Hカップグラドル・葉月ゆめがDVD卒業を告白! ラストは過激なキャッツアイで「ポロリ10連発はあった!」 【動画付き】 | ニコニコニュース

Hカップグラドル・葉月ゆめがDVD卒業を告白! ラストは過激なキャッツアイで「ポロリ10連発はあった!」 【動画付き】
週プレNEWS

現在発売中の『週刊プレイボーイ』37号のグラビアで、グラドルの菜乃花とともにイメージDVDでよく使われる過激衣装を着て、美ボディーを披露している、Hカップ・グラドルの葉月ゆめ。

先月には、東京・秋葉原のソフマップで自身のイメージDVD「ゆめきぶん」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は、5月末にタイで撮影。タイは初めてだったそうだが、パクチーが苦手で、食事はちょっとツラいものがあったとか。

これまで妹キャラが多かった彼女だが、今作ではお姉さんキャラに挑戦。これまでにはなかった、年上キャラならではのセクシー衣装が多くあるとのことで期待が高まる内容だ。

実際、自分にも3つ下の弟がいるそうで演じやすかったというが、その弟の友達が自分の家に遊びに来たという設定で、なぜかの夢の中で年下の彼といろいろなことが起こってしまうというから妄想してしまう。

これも初めてという縛られるシーンがあり、「どーしたらいいんだろーっていうのがありましたけど…」と戸惑いを隠せなかった様子。その状態で、氷でイタズラされるシーンがあるのだが、ここは戸惑うどころか「タイは暑いんで気持ち良かったです!」と笑顔で受け答え。だが、プライベートでの緊縛願望を記者に尋ねられると「ちょっと勘弁してほしいですね~」と本音をのぞかせた。

オススメの衣装は、DVDの表紙にもなっている水色の水着だそう。猫の目のような形をしていることから「キャッツアイ」と呼ばれ、大事なところは隠れているものの、乳房が結構な面積、露出している。ビーチクが見えないように両面テープで固定したものの動くたびにズレてしまい、スタイリストさんは大変だった様子。「ポロリ10連発はあった!」と照れながら教えてくれた。

プライベートでは、キックボクシングや筋トレにハマッているという、ゆめちゃん。オススメのトレーニングはスクワットで、トレーナー付きでプロテインまで飲んでいるという。本格的です! 何かを目指しているということではなく「筋肉が少ないので、カッコいい体になりたい!」のだとか。数年後、女性版の金子賢みたいなことになってませんよね!?

そんな、ゆめちゃん、なんと今回の作品でイメージDVDを一時卒業!とのことで、記者たちも騒然。広告などグラビア以外の仕事にも力を入れていきたいということですが。それが落ち着いたら、またイメージDVDの世界にも戻ってきてくださいね~(勝手だけど)約束だよ!

★葉月ゆめちゃんの囲み取材動画は本サイトにて!

http://youtu.be/XpnSBHjzJZM

(取材・文/週プレNEWS編集部)

葉月ゆめ(はずきゆめ)

1992年2月6日生まれ 東京都出身 身長158cm B88 W63 H89

血液型=O型 趣味=カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技=クラッシックバレエ 最新情報は公式ブログで確認してね! http://ameblo.jp/hazuki-yume/