XPERIA z4よりXPERIA z3のほうが良いという糞風潮 : GEEK速報

1:2015/08/30(日) 03:45:42.986

z4買えない貧乏人のネガティブキャンペーン可哀想

2:2015/08/30(日) 03:46:23.001

いまだにz1の俺 スマホを買い換える気にならないほど気に入っている
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL23/4.4.2/DR

3:2015/08/30(日) 03:47:22.462

世界が逃げたSnapdragon 810

4:2015/08/30(日) 03:48:53.447

S810使ってる時点で話にならない

6:2015/08/30(日) 03:49:55.151

>>4
ぷぷーwwwww
なにがどう駄目なのか説明してごらん?
産廃z3くんwwwww

14:2015/08/30(日) 03:52:47.851


7:2015/08/30(日) 03:50:41.726

買えないって……
z4もMNP0円なんだが

8:2015/08/30(日) 03:51:02.863

むしろ何がどう良いのか説明して欲しいレベルの爆熱欠陥SoC

13:2015/08/30(日) 03:52:45.378

>>8
熱くなるのは当たり前ですよwwwwww
熱くならないスマホありますか??wwwwwwwwwww

18:2015/08/30(日) 03:54:17.871

>>13
810ほど熱くなるSoCはありません
だから世界が逃げ出します
各社次期搭載機にももスナドラは見送りの流れです
ブランド殺した欠陥SoCです

23:2015/08/30(日) 03:55:57.675

>>18
マジ?次どこ使うの?Intel?
下手なSoCならSnapdragonの805のが速そうだけど

24:2015/08/30(日) 03:56:31.851

>>18
熱いから糞っていう根本的な考え方が糞wwwwwwwwww
じゃあz3はz4よりスペックが糞だから糞wwwwwwwwwwwwww

27:2015/08/30(日) 03:57:55.068

>>24
これで食ってる各社の総意です
世界中のメーカーが逃げ出しているのが現実です

30:2015/08/30(日) 03:59:52.774

>>27
お前世界のスマホの会社の社員ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41:2015/08/30(日) 04:03:25.860

>>30
消費者です
端から売る側が、開発者が逃げ出しているようなSoCを欲しいとは思えません
普通のことです
そしてZ4利用者から悲鳴があがり、Z3が品薄状態になっているという市場の状況からも
消費者がどのように考えているかは明白です

50:2015/08/30(日) 04:05:46.164

55:2015/08/30(日) 04:06:40.934

57:2015/08/30(日) 04:07:32.219

>>50
価格コムでも見てください
実際に手にした人々の呻き声が楽しめます

66:2015/08/30(日) 04:09:31.214

70:2015/08/30(日) 04:10:42.934

>>66
どう考えてもスペック連呼のお前よりは信憑性あるけどな

11:2015/08/30(日) 03:52:12.317

冷やせる環境があればZ4のがいいんだよなぁ

まぁ携帯機器でそれは致命的なのだけど

瞬間のZ4安定のZ3

22:2015/08/30(日) 03:55:10.476

Z4買おうかと思ってたけど下馬評悪すぎるからZ3買う事にしたわ

29:2015/08/30(日) 03:59:46.537

Z5も810とか糞だわ
ま、5.5インチ買うけど

34:2015/08/30(日) 04:00:46.776

37:2015/08/30(日) 04:01:09.414

発熱時はZ4よりZ3の方が実質スペック高いんだよなぁ

どのスマホでも発熱するし発熱時は動作が重たくなり最悪動作停止に陥る

Z4というか810はその閾値が低いんだよなぁ

43:2015/08/30(日) 04:04:25.362

>>37
発熱しても動作かわねぇーよwwwwwwwwwエアプバレバレやぞ産廃wwwwwwwwwww

49:2015/08/30(日) 04:05:28.955

>>43
実感レベルでもベンチマークレベルでも下るんですが……

38:2015/08/30(日) 04:01:13.516

デスクトップで発熱なら多少は妥協できるし廃熱の工夫もできるが
スマホで熱持たれたらどうしようもないやんけ

40:2015/08/30(日) 04:03:13.276

>>38
一応扇風機に当てるなり冷水ジャブジャブするなりで早く復帰するにはするよ

46:2015/08/30(日) 04:05:12.749

>>40
そりゃ分かるが富士通端末じゃあるまいしなあ

47:2015/08/30(日) 04:05:13.385

これだけ端末あってXperiaにこだわるのが謎

51:2015/08/30(日) 04:05:49.507

あとHTL23は夏場にquick charge2.0規格で充電すると発熱で使い物にならなくなるな

56:2015/08/30(日) 04:06:56.781

64:2015/08/30(日) 04:09:16.241

このスレ参考にして買う方決めよ

65:2015/08/30(日) 04:09:23.899

2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SOL23/4.4.2/GR

Z3発熱ひどいって聞いたんだが?

Z2も持ってるんだが?4買うべきなのか?

71:2015/08/30(日) 04:10:48.764

>>65
むやみにハイエンド求めてないほうが安心かもね。
ゲームとかゴリゴリやるなら別だろうけどさ

67:2015/08/30(日) 04:10:06.569

少なくともZ5待てよ
あと1週間じゃん

76:2015/08/30(日) 04:12:08.133

89:2015/08/30(日) 04:15:16.531

101:2015/08/30(日) 04:18:57.976

>>89
いつ出すかの確定情報じゃないけどこういう話出てるのか
待つことにするわ

104:2015/08/30(日) 04:20:12.050

>>101
待つ必要あるか?
古い機種使い続けるほうが苦痛じゃないか?

107:2015/08/30(日) 04:20:41.267

>>104
Z5出たらスペックが劣る産廃になるZ4さんちーっす

113:2015/08/30(日) 04:22:37.471

本日の気になる記事
中学生「ア・・・イモード? なにそれ」 おっさん「iモード知らんのか!(驚愕)」

111:2015/08/30(日) 04:21:50.405

>>107
どうせすぐに一括0円になるんだから半年~1年のペースで買い換えればいいじゃん

116:2015/08/30(日) 04:23:19.415

>>111

MNPだろ?アド変連絡が面倒なんだよな

スマホ買うときにキャリアメール非対応の機種にしてGmailに無理やりでもGmail移行したら良かったと思ったわ。

今更変えるのも面倒なんだよなぁ

118:2015/08/30(日) 04:24:28.323

>>116
いまだにキャリアメール使ってるとか原始人かよ
「仕事で必要」「老人にはキャリアメールじゃないと信用が」
周りも原始人だと大変だな

121:2015/08/30(日) 04:25:29.352

>>118
いや、普通にガラケーの頃から引き継いでるから面倒なんだよ
そりゃ友達いないなら分からないか・・・

125:2015/08/30(日) 04:27:07.190

>>121
友達にGmail伝えて問題なく連絡出来てるけど?
ガラケーの頃から引き継いでるって関係なくないか?

68:2015/08/30(日) 04:10:31.282

真の情強はZ6待ち

75:2015/08/30(日) 04:11:57.366

79:2015/08/30(日) 04:13:28.252

この>>1はZ5、Z6出ても型落ちになったZ4を必死に使い続けるんだろうな
まあZ5も810確定で地雷臭してるが

83:2015/08/30(日) 04:13:55.663

94:2015/08/30(日) 04:16:31.930

>>83
Z1とZ3持ってるけど、正直Z1でまだ全然行けると思う
新CPU積んでむしろ問題出てるんだから旧機種で問題ないかと
S810世代は、Tegra2、3みたいに2年後には地雷世代って扱いになってるだろう

105:2015/08/30(日) 04:20:14.722

99:2015/08/30(日) 04:18:45.774

>>94
Tegra2も3も使ったけどそんなに悪いかな?
Tegra 2はPhoton、結構よく出来た端末に感じたよ。
Tegra 3はNexus7、まぁタブだから相当発熱は抑えられたかな

108:2015/08/30(日) 04:20:57.065

>>99
Tegraは機種にもよるけど、どうもカタログスペック先行で実際の使用感はイマイチって機種が多かった気がする
まあNEXUSはGoogle純正だし良かったと思う

112:2015/08/30(日) 04:21:56.089

>>108
acroHDと友達のWalkman ZだとベンチではacroHDなのにWalkman Zのがヌルヌルにゲームは動いてみえたな

96:2015/08/30(日) 04:17:41.634

キャリア泥は毎月の割引が低いケース多いからMVNO使うのも手だと思うけどね
3000円くらい引かれればキャリアで契約する価値あるけど

98:2015/08/30(日) 04:18:42.599

Z4ってZ3とスペック変わらないだろ
CPUがオクタコアになっただけじゃん
クアッドコアとオクタコアの実使用においての動作なんてほとんど変わらん

100:2015/08/30(日) 04:18:49.296

逆にAXやA買ったやつは、Z4買ったのと一緒で見る目無いなこいつって扱いw

117:2015/08/30(日) 04:24:16.718

z3compact白ロム発送されたばっかりなんだが

ネットで色々調べて決めたのに不安になってきたぞ

因みにAX2年間近く使ってるけどもうなんかお爺ちゃん並のレスポンスとスタミナ

262:2015/08/30(日) 05:14:28.225

>>117
ネットで調べたから自分が馬鹿なのは知ってる

120:2015/08/30(日) 04:25:22.152

124:2015/08/30(日) 04:26:05.317

>>117
今の時期に糞高いZ3C買うのは情弱そのものだが、まあ悪くない機種だ安心しろ
ちなみに3月だと白ロム35kで新品買えたw

262:2015/08/30(日) 05:14:28.225

>>124
うん
値段は気にしてないから安心した
元々AX使い潰す気だったんだけど思ったより持ったんだ

137:2015/08/30(日) 04:30:42.638

>>1

の半年後

「Z5めっちゃすごいやんwwwwwwwwwZ4とかマジ産廃だわwwwwwwwwww」

「Z4使ってるやつ情弱すぎwwwwwwwwwww」

「Z3とZ4なんてそこまで違いなかったよなwwwwwwwwwww」

151:2015/08/30(日) 04:32:33.874

>>137
むしろZ4もZ5もかわらねーって言ってるんじゃね?
半年毎に買い換えるやつもある意味メーカーの養分の馬鹿だと思うけど

156:2015/08/30(日) 04:33:48.476

>>151
端末代金払わず買い換えるから養分じゃないんだよな

158:2015/08/30(日) 04:34:46.059

>>151
きっと>>1は3年くらい意地でもZ4を使い続けるに違いないだろうな

142:2015/08/30(日) 04:31:23.147

個人的な根拠としてはZ4でてからZ3の価格が上がったってのがな
もうZ4は期待外れだって言われてるようなもんよ

159:2015/08/30(日) 04:35:04.871

>>142
これな
Z4が本当にいいものなら下がるはず
というか下がってほしかった

157:2015/08/30(日) 04:34:12.480

じゃあ逆に最高のスマホはなんなの?
バッテリー持ちがよくてゲームがかくつかない程度の性能

161:2015/08/30(日) 04:35:25.259

>>157
パソコン買うときに「いっちゃんええやつちょうだい」って言うハゲオヤジ並の質問

166:2015/08/30(日) 04:36:27.820

>>161
最高というより俺が求めるのは
ゲームがかくつかなくてなおかつその内で一番バッテリー持ちがいい防水のスマホ

168:2015/08/30(日) 04:37:23.808

169:2015/08/30(日) 04:37:49.207

>>168
保証は切れるけどサードパーティーの防水加工って有ったよな。

164:2015/08/30(日) 04:36:13.836

もう4年前くらいで知識止まってんだけど、MVNOでZ3使いたいと思ったら白ロム買うしかないかな

167:2015/08/30(日) 04:37:02.335

>>164
どこものZ3ならdocomo網のMVNOならキャリア端末そのまま使える
持ってないなら白ロムか中古

171:2015/08/30(日) 04:39:27.527

>>167

ドコモの白ロム高いから、auの白ロム買ってauのMVMO使おうよ

ってauZ3抱えてる俺が言ってみる

いやほんとドコモ版Z3買取5万超えとか馬鹿かとw

174:2015/08/30(日) 04:41:19.184

>>171
mineoね
俺ならSIMフリー端末買ってIIJだな

187:2015/08/30(日) 04:46:07.698

ザッとググったら中古で4万くらい、MNPでタダか
また大手キャリアに縛られるのもなんだかなあと思いつつ、四万で買ってMVNOにしても回収できるのは1年たったくらいか
うまい話はねえなあ
ヤフオクだともう少し安いかな?

191:2015/08/30(日) 04:47:40.868

>>187
Z3をMNPでもらってそれ最低プランで維持してMVMO

197:2015/08/30(日) 04:48:58.297

>>187
一括0円でゲット→MVNO
一年くらいで違約金は回収できる
もしくは15000円で端末手に入れたと思えばいい

230:2015/08/30(日) 05:02:04.060

>>191
>>197
うお、すげえ抜け道だな
情強ってもんを見たわ、ありがとう
まあドコモの更新月逃したからそれの違約金も払うことになるけどずいぶんお得っぽそう

217:2015/08/30(日) 04:55:06.584

確かにZ4アンチって持ってないやつだよな
発熱だけしか言わないもんな
暑くなっても動作そんなに変わんないと思うけど

219:2015/08/30(日) 04:55:57.780

>>217
逆に言うとZ4持ってる奴しか信者が居ないってことだよ
Z3は持ってなくても支持してた奴居た

227:2015/08/30(日) 04:59:13.658

>>219
持ってないやつが発熱するってだけで叩きだしてそれにみんな乗っかって叩いてるんだもんな
使って叩けってはなしだわ

★おすすめ記事★ SONY docomo Xperia Z3 SO-01G Black