【モンスト】マックスむらいが超獣神祭でついに『ルシファー』きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

9be00a1d137a683a6db56ad7c831a69e4c8f1281

6c1d7ade608d97f51fdf1847772fa13e049b68fe

画像引用元:http://hiroba.party/playlog/8316

【モンスト】ついに手に入れたルシファーの素材集め!

みんなの反応

@entrypostman

ルシファー手に入れたのならいい加減に一人で超絶に挑戦すればいい、そこでルシファーにも限界が有るって知る筈だから。(´-ω-`)


@entrypostman

おめでとうございます!!

スラッシュは明日なので頑張って下さい

エビルインライトはこの前2回来ていたので、しばらく進化ルシの引っ張りハンティングを楽しんで下さいねー

みんなルシ手に入れてから1度は通る道だと思いますのでw


@entrypostman

やっぱり神化するんですねぇ、進化ルシファーの見た目好きなんですよね、ま、持ってませんけど!(`・ω・´)キリッ


@entrypostman

早く神化したいですね♪さっきオリガのマルチで「マックスむらい」という名前の神化ルシファーがいらっしゃいましたが、むらいさんまだ神化してないよーと思いました(笑)