恐竜のおもちゃで自慰行為に及んだ女性、やはり抜けなくなる… | ニコニコニュース

恐竜のおもちゃで自慰行為に及んだ女性、やはり抜けなくなる…
バイレーツ

画像出典:Flickr(暴龍;T-REX by 阿魯米 L)

イギリスで、40代の女性が気まぐれに息子のティラノサウルスのおもちゃを自慰行為に使用したところ、満足はしたもののその後どうやっても抜けなくなってしまったという・・・。

どうしても抜けなくなってしまった女性は、病院へと向かい事情を説明。当直の研修医の手によって無事恐竜は「捕獲」された。

彼女が自慰行為に使ったティラノサウルスのおもちゃは大きさ5cmほどで、ヴァギナの中に存在する精子をプールする場所にひっかかったのが抜けなくなってしまったようだ。

恐竜の摘出を担当した実習医は「膣鏡を使って中を調べていくと次第に恐竜の頭と爪が見えてきたの」とコメントしている。

余談だが恐竜は中国製であったという・・・。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Daily Star/T-Rex in the city: Woman gets toy dinosaur stuck in vagina after bizarre sex act
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)