きゃりーぱみゅぱみゅの気になる人は誰?『今夜くらべてみました SP』のゲストが濃すぎると話題に! | ニコニコニュース

画像
Scoopie News

 1日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました 必見!きゃりーぱみゅぱみゅが今、もっとも気になる人SP』では、きゃりー自身がゲストをキャスティグ。番組に登場した6人のゲストが強烈すぎて話題になっている。

  前半に登場したのは、女優の笹野鈴々音、バンド「アカシック」のボーカル・理姫、きゃりーがよく一緒に遊んでいるという一般会社員の男性“野崎くん”。


 後半には、全豪ナンバー1ヴァイオリニストの石川綾子、シンガーソングライターの清竜人、きゃりーが今最もブログで見ているという全身整形イケメン・アレンが登場し、なかなか他の番組では見られない不思議な組み合わせだった。

鉄腕DASH"最高のラーメン"に酷評

 特に“野崎くん”は、交友関係の広さを感じさせるものの、一般人の男性だ。司会の3人は戸惑いを見せたが、ひとたび喋りはじめると、彼はその特異な個性をいかんなく発揮。人から嫌な奴だと思われるのが好き、という変わり者の彼が、素人とは思えないアドリブを連発してスタジオを沸かせた。


 ちなみにきゃりーと仲良くなったきっかけは、初対面でたまたまマスクをしていたきゃりーに対し、「マスクつけたまま人と喋るのおかしいよな? とってからこいよ!」と怒鳴ったことからだという。

  その他、身長を聞かれた笹野が「かの有名な鉄腕アトムさんと同じ身長です!(138㎝)」と大声を上げたり、理姫が独特の舌足らずの喋り方で『不動産屋』『すっぽん料理屋の若旦那』など元カレとの恋愛話を語るなど、カオスな方向に番組は盛り上がった。

 番組後半に登場したアレンは200回以上も整形しており、かけたお金は3000万円以上だという。彼もまた、「日本一美しいですから」「(パトロン達は)美しい僕を連れて歩いてることがステイタス」など、数々の名言を残した。

 これに対してネット上では、「今夜の今夜くらべてみましたは めちゃくちゃ内容濃かったですね」「今夜くらべてみました見て、私まともに生きてきたんだな…と再確認してしまった」 などの声が寄せられている。