XPERIA Z5

1:2015/08/31(月) 06:30:16.264

海外から買えばiPhone6plus位の性能のスマホが2万位で買えるのに

3:2015/08/31(月) 06:30:49.533

技適
修理サポート
周波数

13:2015/08/31(月) 06:33:33.099

>>3

技適なんかいらん 海外旅行者どうすんだよ

10万のスマホの修理は2万は掛かるだろ 新品買えるぞ

最近の海外物は周波数の心配殆どいらない

25:2015/08/31(月) 06:37:52.214

>>13
でもお前海外行かないじゃん
おれ30カ国行ったけどアイホン便利やぞ

4:2015/08/31(月) 06:30:49.667

10万も払った覚えないんだが

6:2015/08/31(月) 06:31:32.083

>>4
払った覚えがないだけで2年ローンで払ってんだよ

7:2015/08/31(月) 06:32:13.408

>>6
一括0でもらっておまけにCB4万もらいました

16:2015/08/31(月) 06:34:21.619

>>6
情弱の地方住みの俺は近所の取り扱い店で定価一括で買ったんだが


18:2015/08/31(月) 06:35:13.982

たかが10万でそこまで負担になるか?
毎年simフリ買い替えてるよ

23:2015/08/31(月) 06:36:57.688

>>18
2万の物を10万で買って有り難がってる典型的な情弱

21:2015/08/31(月) 06:36:26.131

iPhone6は林檎ってブランドだけで5万の価値あるだろ
中華の安スマホと一緒にするなよ
まあ俺は使ってないが

24:2015/08/31(月) 06:37:42.585

30:2015/08/31(月) 06:40:34.628

>>24
マークじゃなくて、林檎のブランド価値はiOSと下請けのフォックスコンに妥協無く作らせた品質な
ボタンの押し具合とか工業製品としては妥協無く出来てると思うよ
国産メーカーの端末のプラスチック丸出しの蓋とかいい加減やめりゃいいのに

33:2015/08/31(月) 06:41:56.770

>>30
妥協しまくりだろ
中華の高品質なスマホは画面でクルミ叩き割るどころか木に釘を打てるぞ

43:2015/08/31(月) 06:44:53.269

92:2015/08/31(月) 07:07:30.385

>>43
木に釘を打ち付けるときに台代わりにするんだと思いますよ

27:2015/08/31(月) 06:38:13.004

泥で2万とiPhone6じゃ安定度が違うするOS面でな

29:2015/08/31(月) 06:39:44.000

>>27
もはやAndroidの方が安定性は上
iPhone6plusでもメモリが1GBしかないからゲームすると落ちまくるぞ

31:2015/08/31(月) 06:41:19.788

>>29
落ちないんだよなぁ……
泥はGCが足引っ張ってる

42:2015/08/31(月) 06:44:21.667

45:2015/08/31(月) 06:45:26.193

50:2015/08/31(月) 06:46:57.221

108:2015/08/31(月) 07:15:46.397

>>45
それiPhoneユーザーに言っても
何言ってんだこいつってくらいバレバレな嘘だからお前自身の首絞めてるぞ

本日の気になる記事
ゆとり社員「メール送ったのになんで確認の電話しなきゃいけないんですか?非効率極まりないです」←これマジ?

115:2015/08/31(月) 07:18:29.960

>>108
お前がiPhone持ってるなら3DのMMOやってみろ

122:2015/08/31(月) 07:22:08.779

>>115
いややってるけど落ちない
それをみんな知ってると言ってんだよ
ついでに言うとアップルの審査厳しいから落ちるアプリはストアに上がらないぞ

32:2015/08/31(月) 06:41:41.118

あと1が言う2万のスマホって何?
小米あたり?

37:2015/08/31(月) 06:43:10.344

>>32
redmi note2とかtouch2とかp6000,7000

71:2015/08/31(月) 06:55:34.942

iPhoneはアプリの最適化がハンパない
スペックだけ見てる奴は情弱

76:2015/08/31(月) 06:57:49.088

>>71
ハッキリ言うけどiPhoneは低スペックだからな
2万円の機種とどっこいどっこいだよ
Androidは機種のスペックに合わせてゲームの設定上げて綺麗なグラフィックで遊べるぞ
PS3とPC位違うぞ

79:2015/08/31(月) 06:59:25.347

アップルはスペックだけ見てるんじゃなくて、操作性とかUIとか、ユーザー側に立っていろいろ開発してる
これを度外視して泥の方が上とか完全にキチガイ

83:2015/08/31(月) 07:01:38.678

>>79
UIとかいつの話してんだよ
なにが違うか具体的に言ってみろ
iPhoneは極限まで設定無くしたらくらくホンと同じコンセプトでアホ専用なだけだ

97:2015/08/31(月) 07:10:04.308

iPhoneってNMP使って無料で貰うもんだろ
わざわざ買ってる奴とかいたのか

100:2015/08/31(月) 07:11:06.964

>>97
長年契約してる人は割引率半端ないから乗り換えなんか眼中にない人多いぞ

104:2015/08/31(月) 07:12:37.179

>>1は技適通ってない海外の端末使って電波法に触れてるわけか
通報しとくわwwwwwww

107:2015/08/31(月) 07:15:45.246

技適通ってない端末を他人にすすめるのって電波法違反幇助にあたるんじゃね?

113:2015/08/31(月) 07:17:30.458

技的に関しては政府が黙認してるからな
SIMフリーを強制して空港やそこらじゅうでSIMを販売させて海外客の利便性を選んでる
技適はそのうち大幅に緩和されるだろうな

117:2015/08/31(月) 07:19:21.304

121:2015/08/31(月) 07:21:41.969

>>117
技適無しの端末で電波法違反で逮捕された記事でももってきて

123:2015/08/31(月) 07:22:13.477

161:2015/08/31(月) 07:41:21.829

Apple信者ではないが、インターフェースが共通なのでiPhone使ってる

Androidは何を買えばいいのか分からん

せっかく慣れてもシリーズ続くかわからんし

164:2015/08/31(月) 07:42:33.800

>>161
Androidは基本全部同じUIだよ
見た目が違うだけで操作は変わらん

170:2015/08/31(月) 07:49:08.582

iPhoneはボッタクリやめないと先が無いだろ
SIMフリーの波に乗って海外流通品が街のあちこちで売られるようになってるから
今じゃかあちゃんまで中華スマホの存在知ってたぞwww
殿様商売で淘汰されるのは時間の問題

176:2015/08/31(月) 07:52:02.601

そんなに海外製品が良いなら海外に住めばいいのに……
わざわざ日本に居つくこともあるまい

179:2015/08/31(月) 07:52:54.106

>>176
おまえのiPhoneも中国製なんだがwww

199:2015/08/31(月) 07:58:31.258

>>179
お前、よく他人と会話がかみ合わないって言われない?

181:2015/08/31(月) 07:53:28.502

183:2015/08/31(月) 07:54:23.275

ただでスマホ買える日本が狂ってると思うんだが

228:2015/08/31(月) 08:18:56.149

iPhoneの新型買おうかと思ったら冗談抜きで10万近いんだよな
そら5s買ってSIMフリー安定ですわ

★おすすめ記事★ SONY docomo Xperia Z3 SO-01G White


SONY docomo Xperia Z3 SO-01G White

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440970216