SIMロックフリー

1:2015/08/31(月) 07:52:58.011

まじであほw

4:2015/08/31(月) 07:54:16.163

キャリアメール使えんの?

7:2015/08/31(月) 07:55:32.447

>>4
使えん
そもそもあんなもん一生そのキャリアの奴隷になるってことだから
いらんよ

9:2015/08/31(月) 07:55:54.429

13:2015/08/31(月) 07:56:22.589

速度を犠牲にしてまで節約しなきゃいけない底辺じゃないんでな

14:2015/08/31(月) 07:56:23.605

(貧乏なのに)キャリアメール使ってない情弱

15:2015/08/31(月) 07:56:25.263

保障ないんでしょ?

16:2015/08/31(月) 07:56:53.732

遅い


23:2015/08/31(月) 08:01:16.590

気になるけど端末を8万出して買う気がしない

27:2015/08/31(月) 08:01:59.310

65:2015/08/31(月) 08:14:14.874

33:2015/08/31(月) 08:04:53.469

41:2015/08/31(月) 08:08:06.768

47:2015/08/31(月) 08:09:38.511

>>41
糞端末じゃなきゃAndroidのメリットないやん

25:2015/08/31(月) 08:01:26.223

まともに働いてたらそんな選択は無いが…

29:2015/08/31(月) 08:02:43.352

>>25
ばーか
普通は会社から専用の端末が出るんだよニート

32:2015/08/31(月) 08:03:58.223

ニートやゆとりは会社から通話用に端末が出ないの知らないから困る

58:2015/08/31(月) 08:12:52.697

44:2015/08/31(月) 08:08:51.957

49:2015/08/31(月) 08:09:42.782

35:2015/08/31(月) 08:05:35.744

お前らクレカ持ってねーじゃん

36:2015/08/31(月) 08:06:09.791

43:2015/08/31(月) 08:08:18.664

ドコモでタイプSSバリュー
MVNOの二台持ちにすればキャリアメールも使えてお安く運用

50:2015/08/31(月) 08:10:03.624

72:2015/08/31(月) 08:15:48.102

プリペイドの使ってるけどプリペイドでも安いぞ
200bpsで無限に使えるからダウンロードに併用してる
負荷かけまくって月に30Gは使ってるから通信会社は多分赤字

78:2015/08/31(月) 08:16:38.484

>>72
それめちゃくちゃ遅くないか?
画像開くのにも2~3分かかりそう

102:2015/08/31(月) 08:20:49.407

>>78
メールやSkypeやテキストサイトなら困らんし
Twitterやラインにラジコもいける
opera使えれば画像サイトもちょい遅いが見れる
俺はダウンロードに専ら使ってるからまぁ困らん

85:2015/08/31(月) 08:18:10.351

>>78
SoftBankの規制中より遥かに早いよ

99:2015/08/31(月) 08:20:38.791

88:2015/08/31(月) 08:19:16.807

113:2015/08/31(月) 08:22:47.529

>>88
メールの受信に数分かかるとショップが案内するレベルと比べたら秒殺なら十分はやかろうもん

84:2015/08/31(月) 08:17:59.596

MVNOは人によっては良い選択肢だけどこれで情強ぶってる奴は滑稽すぎて恥ずかしくなる

91:2015/08/31(月) 08:19:28.693

>>84
これに限らず使い勝手は二の次でとにかく安いのを使ってさえいれば情強だと思ってる人は多いよな

96:2015/08/31(月) 08:20:06.562

格安simも月に使えるのが少ないだけで普通にLTEで速いんじゃないの?

本日の気になる記事
ゆとり社員「メール送ったのになんで確認の電話しなきゃいけないんですか?非効率極まりないです」←これマジ?

104:2015/08/31(月) 08:21:21.823

>>96
10G以上使えるコースあるよ
時間帯によっちゃDLで20m出ることもある

121:2015/08/31(月) 08:24:09.470

>>104
10Gってすげーな
速さは実際に体験しないとよくわからんな

112:2015/08/31(月) 08:22:40.331

9月中に親のスマホをmvno運用に切り替えたいんだけど今白ロム買うならどの機種がおすすめ?
ちなみに俺はF-01Fを使ってる

125:2015/08/31(月) 08:24:34.832

>>112
親ってことはブラウジングくらいしかしないだろうから
頑丈で壊れにくいのがいいよ

132:2015/08/31(月) 08:26:11.362

143:2015/08/31(月) 08:29:52.086

>>132
来月でauの2年縛り更新なんだ
機械音痴母さんなんだけど、さすがにラインとかアプリ通話は覚えてもらいたい
ガラケーにわざわざするメリットも母さんには無いと思うし

145:2015/08/31(月) 08:30:53.185

152:2015/08/31(月) 08:36:06.387

>>145

今調べてみたんだが、海で使えるモデルとか出してんのか凄いな

登山する親父向けかもしれない

地雷製品踏まなければ良いだけだから無難なやつでいいんだよな

最近レノボのパソコンが2年経たずしてコンデンサ絡みで壊れたから粗悪品は買いたくない

159:2015/08/31(月) 08:38:21.828

頑丈で高性能なのが欲しいならこれにしておけ

iPhone6+よりスペック高くてカメラも高性能だぞ

162:2015/08/31(月) 08:40:11.963

>>159
お前ドマイナーな海外のsimフリー端末詳しいな

166:2015/08/31(月) 08:41:52.731

>>162
日本で出回ってるのは情弱用のボッタクリ品だからな

167:2015/08/31(月) 08:42:18.497

ゼンフォーン5は新品でそこそこの性能と価格のバランスがいいぜ

172:2015/08/31(月) 08:43:53.400

>>167
ZenFone2の方が圧倒的にコスパ良いぞ
ZenFone5はもはや80ドルのスマホに負けてる

180:2015/08/31(月) 08:46:43.052

>>172
ゼンフォーン2もカメラがゴミで非防水だし、バッテリーの持ちが悪い
そして、5よりかなり高い
処理速度は勝ってるがそれだけ
どっちもオススメできんよ

182:2015/08/31(月) 08:47:38.507

>>180
ZenFone2は170ドルから買えるぞ

184:2015/08/31(月) 08:49:24.049

196:2015/08/31(月) 08:54:13.868

>>184
新品だよwww海外で中古探す方が難しいわwww

202:2015/08/31(月) 08:57:00.390

>>196
マジかよ、安すぎだろ。ゼンフォーン2が170ドルで買えるとこ教えてくれ

343:2015/08/31(月) 10:38:46.180

>>202
スペックが数種類あるからね
最近カーボンのやつとかも出たし

218:2015/08/31(月) 09:02:21.433

>>202

170はプレセール狙いで毎日ショップを監視してなきゃならん

200ならすぐ見つかる

情弱ご用達のaliexpressでも見てろwww

でもオススメは出来ない

222:2015/08/31(月) 09:04:38.096

241:2015/08/31(月) 09:11:32.896

>>222

蟻は個人のなんちゃって商社が大半だからハズレ引くと真面目に酷い目に遭うからな

PayPalにゴネれば一発だけど まぁ時間かかるしめんどくさい

買う時はちゃんとした店で買えよ

全く同じ数千点の商品ずらっと並べてる店はダメ

これタダのドロップシッピングのショップだから在庫管理出来てないから商品揃うまで発送しないとかトラブルからな

あと海外で本体を買う時は本体1点だけの注文にして小物は別に注文しろよ

171:2015/08/31(月) 08:43:56.094

速さがよくわからん
3Gより遅いの?

175:2015/08/31(月) 08:44:37.972

178:2015/08/31(月) 08:45:55.743

>>175
でも混んできたら親回線が優先でしょ?
すごい人多いところとかストレス溜まる時はあるかもしれんな

181:2015/08/31(月) 08:47:36.034

>>178
その重い時間に動画見ないなら大丈夫
俺は重い時間でも動画見れるけど
むしろwifiのほうがスピードテストしたら遅くて大差ない

187:2015/08/31(月) 08:50:00.385

>>181
そんな速さあって月7Gなり10Gなり使える格安simがあるの?
デメリットないじゃん

191:2015/08/31(月) 08:51:16.126

>>187
あるよ
7Gなら1500円くらいじゃね

197:2015/08/31(月) 08:54:24.530

★おすすめ記事★ Octa-Core 4G LTE対応SIMフリー 2スロット搭載スマホ・5.5インチIPS LTPS OGS 液晶・500万+1300万画素 SONYカメラ ブラック★JIAYU S3-BK Android4.4.2 Ktkat搭載★Bluetooth・GPS BDS GLONASS・OTG・テザリング搭載●完全日本仕様


Octa-Core 4G LTE対応SIMフリー 2スロット搭載スマホ・5.5インチIPS LTPS OGS 液晶・500万+1300万画素 SONYカメラ ブラック★JIAYU S3-BK Android4.4.2 Ktkat搭載★Bluetooth・GPS BDS GLONASS・OTG・テザリング搭載●完全日本仕様

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440975178