華原朋美、過去の交際&破局を告白「コソコソやっているんですよ」 | ニコニコニュース

過去の交際&破局を告白した華原朋美【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】歌手の華原朋美が、過去の恋愛模様を明かした。

【さらに写真を見る】華原朋美、過去の交際&破局を告白「コソコソやっているんですよ」/ミディ丈スカートで美脚あらわに

3日、都内で行われたチョコレートのイベントに、和紙デザイナーの堀木エリ子氏とともに出席。いい感じのときに彼にチョコを食べさせてあげたいという華原は、そういう存在がいないか聞かれると「いないんですよ。でも1回彼氏ができたんですけど、今はそういう時期ではなく、20周年はきちんと駆け抜けるべきだと決意してやめました」と告白。「5月とか6月くらいに結婚しようかなと思うような人もいて、事務所の方に紹介したんですけど、やっぱり違うなと思って。コソコソやっているんですよ、色々と」と爆弾発言をして、報道陣を驚かせた。

◆山あり谷ありの20周年を振り返る

同商品発売初期の1996年にCMキャラクターを務めた華原は、当時のCMを見て「本当にあのときは可愛いと思いますし、監督さんがチョコを口に入れたときに『好きな人とキスをする感覚の優しい感じを思い浮かべてください』と言われたのを思い出しました」と回顧。「このCMに出演することによって、CDもすごく売れて1位を取れましたし、何よりイメージアップができたので、私自身もいい土台に乗せていただいたなという印象がありました」と語った。

その後、キスをイメージして撮影した点を追及されると「当時の好きな人のことを思い浮かべて撮らせていただいたので、雰囲気が優しい状態でCM撮影が進んで行きましたね」とコメント。「人生でMAXを迎えていましたね。その先の地獄が待っているとは思わないような表情ですね(笑)」と自虐的な発言で報道陣を沸かせた。さらに「あれ以上の人が出てこないですし、色んな意味で難しい状態になりましたけど、今現在こうしていられることに感謝できます」と歌手デビュー20周年の今を感慨深げに語った。(modelpress編集部)