1:2015/09/02(水) 23:08:24.20

2:2015/09/02(水) 23:09:46.85

デザインがダサい。佐野さんにデザインし直してもらえよ

53:2015/09/03(木) 01:45:52.09

4:2015/09/02(水) 23:10:19.54

で、バッテリーはどんけ持つわけ?


7:2015/09/02(水) 23:12:46.95

スマートウォッチはいい加減諦めろ。

腕時計が嗜好品でも在る以上

絶対に手首からその位置を奪えない。

既存腕時計のベルト部に装着するタイプで作ってくれよ。

それなら、お気に入りの腕時計も使えるからさ。

8:2015/09/02(水) 23:14:12.83

電話やメールでぶるってくれればいいだけなので
高機能なのはいらない

9:2015/09/02(水) 23:15:44.80

アップルのももう全然売れてないのに今更かよ

10:2015/09/02(水) 23:16:19.24

サムスンwww
誰が買うのwww

11:2015/09/02(水) 23:17:03.10

むしろ腕時計をしない層に需要があるんじゃね、だからこそ空いた手首に腕時計型だ(キリッ)

14:2015/09/02(水) 23:18:58.22

会話ができない相手のヘルスケア、例えば赤ちゃんとか
犬猫の健康状態を測る用途の方が向いてると思う

18:2015/09/02(水) 23:22:55.45

幼児むけか

20:2015/09/02(水) 23:24:57.86

スマートウォッチなんかうれるわけないだろ
ジョブズいない今のアップルぱくっても共倒れするだけだぞ

22:2015/09/02(水) 23:30:01.82

Google Glassも爆死発売中止、iWatchも期待はずれ、ウェアラブルデバイスは死の市場だな

26:2015/09/02(水) 23:31:58.08

バンドがな
Appleウォッチ並みにオンもオフも対応してもらわないとね

29:2015/09/02(水) 23:36:53.50

アップルの時計失敗してんのにパクってどうすんのよ
流行ってるのパクれ

30:2015/09/02(水) 23:37:28.38

osはtizen(笑)

34:2015/09/02(水) 23:41:39.88

タダでも要らない■sage

本日の気になる記事
【自決】佐野研二郎氏が撤回についてコメント 「人間として耐えられない限界状態」

35:2015/09/02(水) 23:45:32.80

ファーウェイのが格好いい
中華じゃなくてソニーもこんなデザインを出して欲しいw

Huawei

39:2015/09/02(水) 23:51:37.00

時計に通知が来る→スマホを取り出して確認

これって二度手間だよな?スマホ一台で済ませないのに

何で時計で確認しないといけないのか

42:2015/09/02(水) 23:58:02.29

>>39
スマホがマナーモードでカバンにしまってあるからだろ
すぐ気付きたいんだよ

44:2015/09/03(木) 00:00:47.35

>>42
あーおれはポケットに入れる派だわ
みんながカバンに入れてるわけじゃないしなあ

46:2015/09/03(木) 00:05:45.44

>>44
5.5インチ級だと好き嫌いではなく、そうせざるを得ない

45:2015/09/03(木) 00:01:55.02

ソニーもアップルも爆死してんのに、サムスンのが売れるわけないじゃん。

48:2015/09/03(木) 00:26:09.76

やっぱパクらないとこの程度か

55:2015/09/03(木) 03:52:32.47

これは追従する商品間違ったんでは?

49:2015/09/03(木) 00:35:29.79

手首吹き飛ぶぞ

★おすすめ記事★Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド
Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441202904