【珍事】Googleストリートビューでトップレスが写り込む!? | ニコニコニュース

【珍事】Googleストリートビューでトップレスが写り込む!?
バイレーツ

なんと、Googleストリートビューに、トップレスの女性が偶然激写されてしまったという!?


画像出典:Mirror

この画像はたまたまメキシコで休暇を過ごそうとマップを検索していた男性、ジョン・スタンスベリーさんによって発見された。

メキシコのカンクンビーチで日光浴していたこの女性はイスに敷くタオルを調整している様子。

女性の顔はぼかされていたものの、しばらくの間はこの巨大地図システム上にグラマラスな裸体がそのまま写っていたそうだ。

ほかのアングルの画像に写り込んだヌードで、日光浴をしていた人は完全に体全体が四角にぼかされていたのに、なぜか女性は胸だけ。

Googleの従業員の影まで写りこんだこの画像。

仕事が雑だったようで、水辺の小屋でマッサージを受けていたお客さんのズームまでとらえていた。

Googleはこのヌード女性のぼかしを増やして対処したそう。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Mirror/Sunbathing woman caught TOPLESS by Google Street View cameras
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)