もう絶対寝ないで遊び倒す! 夢に見たレーシングカー型ベッド | ニコニコニュース

GIZMODO

大人だけど欲しい…。

レーシングカーと子供用ベッドと言えば、誰もがうっとりなチョコレートとピーナッツバターにも勝る組み合わせ。そこにさらにダイキャストミニカーを加えると…、米マテル社のミニカーブランド、ホットウィールの巨大トラックにもなるレーシングカー型ベッドの完成です! いやー、こんなのが部屋にあったら子どもは絶対外で遊びたがらないでしょうね。

おもちゃの通販サイトStep2で販売予定のHot Wheels Toddler-to-Twin Race Car Bedだったら、ベビーカーから出たばかりの小さい子どもでもすんなり普通のベッドに移行できると思います。ベビーカー時代は柵に囲まれていましたが、レーシングカー型ベッドでは代わりにホットウィールの遊び道具がいっぱい。ベッドをぐるっと囲むのは、なんとレーシングトラックで、既存の物とも互換性があるので持っているミニカーを走らせることもできます。

枕の上の部分にはレーシングカーのスポイラーが付いていて、ミニカーを置く棚にもなる優れもの。さらにさらに、ベッドサイドのトラックを走ってトンネルの付いた下り坂を超えると、ベッドを既存のホットウィールのトラックや他のおもちゃと繋げることだってできるんです!

それになんと言ってもこのベッド、LEDのヘッドライトまで付いてるんですから、夜にお母さんに寝なさいと怒られたってまだまだ遊べます。

Hot Wheels Toddler-to-Twin Race Car Bedのお値段は350ドル(約4万2,900円)以下。でもひっじょーに残念なことに、子供用のサイズしかありません。ぜひともStep2には大人が十分入ってぐっすり眠れるサイズを出してほしい! 奥さんや恋人にドン引きされ、ため息をつかれたって欲しい物は欲しい夢のベッドだと思いませんか?

source: Step2

Andrew Liszewski - Gizmodo Toyland[原文
(SHIORI)


【大きな画像や動画はこちら】