no title

1:2015/09/03(木) 12:55:05.293

使ってるZ1が死にそうだから変えたい
でもZ5発売まで持ちそうにないからZ3買ったほうがいいか
教えて有能VIPPER

3:2015/09/03(木) 12:55:37.783

Z3にしとけ
Z3にしとけ
Z3にしとけ

5:2015/09/03(木) 12:56:21.543

大差ないかも

6:2015/09/03(木) 12:57:41.950

Z5 Premium買います

16:2015/09/03(木) 13:01:48.220

11:2015/09/03(木) 12:59:16.427

14:2015/09/03(木) 13:01:40.299

>>11
今どき使用に堪えないレベルの地雷なんてねーから

17:2015/09/03(木) 13:02:44.235


18:2015/09/03(木) 13:02:44.900

25:2015/09/03(木) 13:04:48.765

26:2015/09/03(木) 13:05:53.250

>>25
買って後悔するといいよ
あんだけ叩かれてるものを俺は買う気にはなれない
タブレットとして使うならまだしも普段使いにはありえない

30:2015/09/03(木) 13:08:04.128

31:2015/09/03(木) 13:08:55.678

>>30

✕買えない

〇買わない

情弱は人柱がお似合いだ

8:2015/09/03(木) 12:58:41.788

z5はスペックとデザインの両面で劣ってる
無理だよ

16:2015/09/03(木) 13:01:48.220

10:2015/09/03(木) 12:59:06.395

Z3でいいだろ

27:2015/09/03(木) 13:06:37.753

>>16
スナドラ810という時点で他の良い点を上回るくらいのデメリットになるよ
冬の時期にはカイロ代わりになっていいかもしれないけど

13:2015/09/03(木) 13:01:39.848

z5のデザイン

22:2015/09/03(木) 13:04:13.430

19:2015/09/03(木) 13:02:47.534

27:2015/09/03(木) 13:06:37.753

24:2015/09/03(木) 13:04:39.092

ちょっと重いアプリやカメラ起動したら
フリーズするような機種でもいいなら
Z1使い続けろよ

28:2015/09/03(木) 13:06:38.891

用途によるけどZ1からならZ3もZ4もZ5もそんな大差無い気がするわ
安いの買っとけばいいんちゃう?
待てるならZ5待てば良いと思うがね

36:2015/09/03(木) 13:11:57.330

>>28
早くても発売まで3ヶ月は掛かりそうだし待つの無理かな?

41:2015/09/03(木) 13:13:59.936

デザインは完全にZ3がピークだな

46:2015/09/03(木) 13:16:26.885

>>41
ピークはZ2でしょ
Z2>Z>Z5>Z1>Z4>Z3

49:2015/09/03(木) 13:17:33.403

>>46
一括で買うの……?煽りじゃなく金持ちやな羨ましい

本日の気になる記事
【自決】佐野研二郎氏が撤回についてコメント 「人間として耐えられない限界状態」

48:2015/09/03(木) 13:17:13.784

Snapdragon810使うなら正直防水いらねえから発熱どうにかしてくれと思う

52:2015/09/03(木) 13:18:23.850

54:2015/09/03(木) 13:19:21.662

z5タブレットコンパクト発表はよ

56:2015/09/03(木) 13:20:26.297

ていうかS810ガーとかいってる奴はなんでSocが優秀なiPhoneとかGALAXYにしないんだ

66:2015/09/03(木) 13:23:58.712

>>56
iphoneはともかくサムスンはプロセサ以前にいろいろアレなんだよ

58:2015/09/03(木) 13:22:04.511

64:2015/09/03(木) 13:23:18.288

>>58
Xperiaは設計は日本だけど中国で組み立てだぞ
国内組み立てはARROWS位

70:2015/09/03(木) 13:25:51.205

>>64
ごめん日本の会社であるSONYにって意味で言った

57:2015/09/03(木) 13:20:45.724

外観なんてどうでもいいよ

ファッションアイテムとしてスマホ持つやつはみんなアイポン選ぶじゃん

そもそもスマホのデザインなんぞ気にする前に自分の服に気を使えと

68:2015/09/03(木) 13:24:44.254

最強のZ1fと言うのがあってだか

69:2015/09/03(木) 13:25:05.021

>>68
Z3cにはかなわない
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/5.0.2/DT

75:2015/09/03(木) 13:33:11.842

810を使わなきゃいけない理由とかあるの?
今はスペック競争だから?それで一般人騙してクレームつくなんてショップ店員が可哀想で仕方ないが

81:2015/09/03(木) 13:36:46.799

>>75
そんなポンポンと載せ変えられるものでもないだろ
Zまでソニエリ時代から開発してた部分があったらしいし

85:2015/09/03(木) 13:47:39.801

>>75
調子乗って大量に発注しちゃったんだろ
あほーずがTegraでやらかした時と同じ
あほーずは結局捌ききれなくて処分になったけど

86:2015/09/03(木) 13:48:15.679

>>85
ソニモバの社員はアホばっかりなのか
泣けるな

98:2015/09/03(木) 14:14:57.602

>>85>>86
アホばっかってか、普通半導体の製造ラインってそういうもんだろ
ライン作るのに数億~数十億かけたのを、製品を大量に作ることでペイするわけだし
一度作り始めたらそうそう止められないし、逆にあとから急に増産って言ったら余計なコストかかることになるし
売り上げの予想立てて、あらかじめ大量に発注するもんじゃないの

94:2015/09/03(木) 14:08:13.795

使ってるZ1が一時間くらい充電したのに30%も届かないとかそろそろむりぽ?

97:2015/09/03(木) 14:13:28.267

>>94
なんでも良いからはよ買い換えろや。
変えたいと思ったときが変え時。
ドコモなら機種変更前に151に電話してクーポン貰うの忘れるなよ
機種変更を期にauかSoftBankに移ろうか迷ってるのをちらつかせるんや

99:2015/09/03(木) 14:16:47.369

100:2015/09/03(木) 14:22:41.800

>>99

ドコモならWebでMNP手続きを進めて最後にこの画面が表示されたらほぼ確実にクーポン貰えるぞ

電話する前に試してみ

102:2015/09/03(木) 14:30:57.982

104:2015/09/03(木) 14:33:05.411

>>102
業者じゃねーよwwwwただの老婆心。
俺はこれを2chで見かけて試したら10800円引かれたからな…

★おすすめ記事★ 【TopAce】Sony Xperia Z5 専用ケース 高品質 超薄型 超耐磨 最軽量 スマートフォンケース (ゴールド)


【TopAce】Sony Xperia Z5 専用ケース 高品質 超薄型 超耐磨 最軽量 スマートフォンケース (ゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441252505