【Fate/GO】イベント〜セイバー編〜スタート!!上級行ってきました!!【イベント】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

牙狙いなら上級の方が良いのかな。
それとも中級や初級で良いのかな。

2.Fate-Grand/Order

弓兵のときの竜牙だと上級だったけど中級でも普通にいるなら俺は中級回すかなぁ
ライダーのときはそれで結構拾えたし

3.Fate-Grand/Order

報酬で召喚したらワカメだったよ…

4.Fate-Grand/Order

中級でもモニュは落ちるのかね?

5.Fate-Grand/Order

逆に聞きたい
え、上級ってモニュ落ちたの?弓結構竜牙取りたくて回ったけど一個も出たことなかったけど

6.Fate-Grand/Order

セイバーは☆3が報酬なんだね。
バサカはどうなんだろう。きよひーだといいなあ。

7.Fate-Grand/Order

すまない…上級でモニュメント出してしまってすまない

8.Fate-Grand/Order

いやセイバージルじゃなくてチケットだった(ワカメを食わせながら)

9.Fate-Grand/Order

※4
アーチャーの時は上級でモニュ落ちたよ
今回も落ちんじゃない?

10.Fate-Grand/Order

セイバーモニュ最低でも10は欲しかったから出るかわからんでも稼ぎ場になるなら上級回るかな・・・