no title

1:2015/09/02(水) 02:24:50.70

かわいそうに

2:2015/09/02(水) 02:26:11.71

やっぱりPC関係は枯れてから使うべきやな

3:2015/09/02(水) 02:26:39.59

ほんまあほやで

5:2015/09/02(水) 02:27:55.13

そうだよアホだよ

4:2015/09/02(水) 02:27:42.99

好奇心抑えきれない情弱がたくさんいて草生えた

6:2015/09/02(水) 02:28:18.66

まだ色んなアプリが対応してないんやろ
早すぎるわ


7:2015/09/02(水) 02:28:28.81

自称情強が期待したほどパニックになって無くてワラタ

8:2015/09/02(水) 02:29:10.91

ワイWindows7、高見の見物

10:2015/09/02(水) 02:29:55.74

ソフトを動かす上で7に勝る所なし!w

11:2015/09/02(水) 02:30:34.26

今のとこ特に不便はない

14:2015/09/02(水) 02:31:31.00

8.1で十分、はっきりわかんだね。

15:2015/09/02(水) 02:31:51.51

むしろ評価が落ち着く前に触って遊ばなきゃ損やで
サブノート辺りに入れればええやん

18:2015/09/02(水) 02:32:25.90

俺も不便ない
てか軽くてスタイリッシュな画面
8.1とかいうゴミはまじで使いにくかった

17:2015/09/02(水) 02:32:19.60

ワイwin10ノートラブルで運用中
高みの見物

19:2015/09/02(水) 02:32:27.81

そもそも人柱になっちゃう情弱はブラウジングと2chくらいしかしないから不具合に気付いてすらなさそう

22:2015/09/02(水) 02:33:36.92

>>19
7では人柱なったで、てか初日に導入したよ
それもこれも愛人だったvistaちゃんと1秒でも早く別れたかったからね

31:2015/09/02(水) 02:36:05.78

20:2015/09/02(水) 02:33:02.78

ぶっちゃけるとかなり快適
HOMEは糞Proなら有能

26:2015/09/02(水) 02:35:13.19

ていうか安定して枯れたOSなんて何も面白くないやん
おまえらみたいな安定志向の引きこもりにはわからないでしょう

34:2015/09/02(水) 02:36:57.20

すぐさまインストールするのは>>26みたいな趣味人だけだしいいんじゃないの別に

35:2015/09/02(水) 02:37:07.12

>>26
linux弄ってりゃいいんじゃないですかね

43:2015/09/02(水) 02:39:07.46

>>35
linuxはコマンド入力が面倒なだけで安定して枯れたOSやで

27:2015/09/02(水) 02:35:18.60

勝手に更新されるのかと思ったら
何も変わって無いわ

28:2015/09/02(水) 02:35:25.45

ネットバンキングがどこも対応してない

16:2015/09/02(水) 02:31:52.96

全然問題ないで
なんかあったん?

33:2015/09/02(水) 02:36:18.59

恐らく情報がマイクロソフトに送信されてる問題をいってるんだろうけどどのOSでも共通のことだからなぁ
10が悪いとかいう話ではない

64:2015/09/02(水) 02:44:12.22

10から変わった事

送信停止が出来ない

共有を無効化にする選択肢自体がない

無効化が続いた場合は自動有効化される仕様

なので>>33みたいな事言ってる人は障碍児状態っつーかOSを理解してない

88:2015/09/02(水) 02:50:26.76

情報送信なんて設定のプライバシーってとこから変更可能
つか最初にインスコして起動したときに自分で設定できた
>>64みたいなやつは自分で見てないネットで真実の低学歴

82:2015/09/02(水) 02:48:41.92

>>64
10触ったことある?
情報を提供するかどうかの設定項目はあるよ?
問題はoffにしてもデータのやりとりが行われてるとこって指摘されてるけど?

92:2015/09/02(水) 02:51:52.42

本日の気になる記事
ヨドバシで安くしてもらおうと中国人のフリして適当な中国語喋ってたら、ネイティブの中国人店員が出てきて走って逃げた

96:2015/09/02(水) 02:53:23.95

>>92

お前の言ったこと

>送信停止が出来ない


>共有を無効化にする選択肢自体がない
>無効化が続いた場合は自動有効化される仕様

バカ晒して言い訳お疲れ

108:2015/09/02(水) 02:56:48.57

>>92
企業向けはちゃんとオプションがあるわけじゃん
家庭向けにしたって大した情報が送られるわけでもなしに君はいったいどんな不利益を被るんや?

115:2015/09/02(水) 02:59:17.54

家庭向けが送られてるものっていうのは>>92読んだら
ただのエラーコードじゃねぇか
位置情報も文字入力もプライバシーから送信オフにできるよ

36:2015/09/02(水) 02:37:25.74

電源立ち上げが速くなって凄い有能なんだけど

45:2015/09/02(水) 02:39:51.05

55:2015/09/02(水) 02:41:39.28

>>45
プレビューのとき入れてみたけど
1秒とかで立ち上がる

63:2015/09/02(水) 02:43:59.68

>>45
20秒とか遅すぎ
メインSSD i7だが
3秒くらいでデスクトップ行けるわ

46:2015/09/02(水) 02:39:56.63

立ち上げが速いのはシャットダウンがただのログオフ扱いになったからじゃなかったか
定期的に再起動しないと起動し続けてるのと変わらんとか

49:2015/09/02(水) 02:40:43.31

win7はそのままにしとるけど8.1の方はうpして好調やで
つか、いうほど悪いOSとは思えん

54:2015/09/02(水) 02:41:39.41

そもそもWin10にすることでどんな恩恵があるのかわからない
現状Win7で困ってることが無い

65:2015/09/02(水) 02:44:13.06

>>54
10にすることで黒をテーマにしたフラットデザインになって
最近のウェブページのデザインやアプリのUIと統一性が出る

69:2015/09/02(水) 02:45:12.76

>>54

サポートの延長

脆弱性の修正

安定性の向上

デバイスやソフトが10で動作する要件を満たしてるならアップグレードしない理由はないかと

80:2015/09/02(水) 02:47:57.93

8.1と比べてスタートメニューは使いやすくなったな
ゲームも今のところ全部動くし不満はない

93:2015/09/02(水) 02:52:43.76

今からパソコン買うなら10のがええんやろ?

107:2015/09/02(水) 02:56:46.32

110:2015/09/02(水) 02:57:43.14

別になんの不具合もなく使えてる
起動早い

114:2015/09/02(水) 02:58:59.98

10はせめて糞フォントやめろ

119:2015/09/02(水) 03:00:42.33

>>114

なんで游ゴシックなんて採用したんやろなほんま怒り心頭やわ

線ガタガタ

メイリオの方がまだまし

131:2015/09/02(水) 03:04:25.14

年取ると新しいものをまず拒否するようになるんやで

135:2015/09/02(水) 03:06:02.34

使ってみて微妙と思ったら戻せばええやん
数分で前のOSに戻せるで

160:2015/09/02(水) 03:16:11.13

8.1でも特に困ることがなくて困っている

166:2015/09/02(水) 03:17:36.71

>>160
10にしたら8.1ほんとゴミやったんやなって実感するで

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441128290