no title

AD

95: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 21:56:36.64 et

今回の修正でタスキャッチできなくなった代わりにタス値の+率がアップってことでいいのかな?

98: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 21:57:28.53 et

正直
タス10倍はさっさとやって欲しい

102: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 21:59:49.90 et

今までのタス集めは何だったんだってくらいに増えてるな・・・・・・・・・・・・・・
もうタス極らくしょうやん・・・・・・・・・

106: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:01:49.38 et

>>102
そこなんだよな、バランス
タス極にする労力がなくなると、微妙な差がなくなってきて飽きやすくなる

207: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:54:40.29 et

>>106
今まで振ったタスは効果上乗せって読めるんだけど違うんかな?

104: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:01:06.22 et

タス昨日までやってたのに
ミクソは・・・

112: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:04:36.37 et

10倍になるっても運極目指すならなら今までの仕様の方がいいよなあ

115: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:07:10.08 et

○○当たった!

○○取れた! からの

頑張ってタスカンさせなきゃ♪ が良かったのに。

こんなにヌルくするなら タス値の要素なくしてしまえよ。

中途半端に面倒くさいだけや。

121: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:10:57.56 et

>>115
クシナダとかツクヨミとか苦労してタスカンさせてたな~
タスの巣窟なくなってからのタイミングだし今まで自演すること前提で調整してたとか流石み糞

142: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 22:21:35.74 et

星6に合成は問題なくて、星5に合成すると無効になるって事ね

理解した!

紛らわしいから今のうちにタスキャッチ用の進化前は合成しとくか……



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!