no title

AD

19: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:08:09.43 et

ずいぶん中途半端な時間にメンテするんだな
急いでるのかな?

20: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:13:36.38 et

今日中にやれって林檎様に脅されてるんだろ

27: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:24:23.35 et

お前ら15時からメンテだから忘れるなよ

28: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:26:12.34 et

自演招待の命もあと3時間

34: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:30:13.80 et

メンテ後なんか素晴らしいシステムも導入されるんだよね?

35: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:31:02.22 et

自演カスBANして早くタスチケよこせ

37: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:31:50.36 et

最後のあがきで自演しながらタス集めてるけど今手元にある奴らはタスカン終わりそうだ。
オーブもったい無いけど見直し案に期待。

39: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:35:22.42 et

業者の巣窟も今日限りかぁ

40: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:36:05.35 et

結局シリアルコードとか招待特典って何が林檎にとってよろしくなかったんだろうな
ランキング的に声のデカイ所はより上位に居座るってシステムがいやだったのかもしれないけど、自分の所のiTunesカードの増量とかはいいのかね

44: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:38:35.64 et

>>40
単純に林檎に金入ってこないからだろ
自社が儲からないから文句を言ってるだけ

47: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:40:18.62 et

>>44
だったら課金システムがない無料アプリ絶滅だろ

56: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:48:55.21 et

>>47
林檎に金払わないとデベロッパー登録できないんだぜ?

65: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 12:59:36.93 et

多分今日中に対応しないとまたペナルティあるんだろな。
前回は一時的だけと今度はやばいぞーって

70: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:05:42.59 et

サービスは泥から始まったのに林檎の方がユーザー数多いんか



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!