【モンスト】ジョーカーは運極にする価値ある!?みんなの評価や意見まとめ!

進化ジョーカーステータス

スクリーンショット 2015-09-01 18.47.50

「ジョーカー」降臨で幻獣キラー&アンチ重力バリア!4ターンで打てるSS!【使ってみた】【モンスト公式】

新イベント「虹と冒険のファンタジア」が9月2日(水)正午スタート!
今回はその中から降臨クエストキャラである「ハートの女王」の神化後である「絶対断罪 ハートの女王」と「ジョーカー」の進化後「狂気の仮面 ジョーカー」を紹介します。


みんなの評価や意見まとめ!

ハートの女王もジョーカーも評価ダメダメでくそ笑うわ

新キャラで運極作ろうと思ってたけどやめよ


ハートの女王とジョーカーの周回グル欲しいなぁ運極作りてえなぁ

AWの運極いないしジョーカー周回するかもなー。ホーミング強いし

@rei_as0207

ありがとうございますw使用はどうぞご自由に〜♪(v^_^)vそうです、それです!ちなみにジョーカーは神化がオススメらしいっすよ!神化はアビにロボキラーとAW、ssは波動砲系だぞい!


@monst_est

ハートの女王がAGBと幻獣キラー持って、ジョーカーがAWとロボキラーだよ(^ω^)


アリス神化してAGB のAW なったらどうだろ

ジョーカーも狂気のが名前にあって素材ぽい


ハートはガッチェス専用?ジョーカー・・・AWロボットキラーってなに(´Д`)

ジョーカーの運極頑張るか…
つか最近exvsfbしてねぇな(笑)

ジョーカー運極作る気まんまんまん
どうか簡単なクエでありますように🙏

ジョーカー運極にしたいね!仮面好き!
というわけで帰路につきます

次の新イベ頑張りたいなぁ(o^^o)
ステとか知らないけど、ハートの女王とジョーカー運極にしたいw

水の運極はバタ、ヤマタケ、毘沙門天で何とかなってるから
ジョーカー作らずにハートの女王かな
火の運極に物足りなさを感じてきた

4ターンSS持ち降臨キャラ

No.855 破滅の魔女ヴァニラ

種族 魔人

バランス型

アビリティアンチダメージウォール

レア★★★★★★

ラック最大値♣99
ストライクショット ターン数:4

ドゥームズ・デイ・ブック

貫通タイプになり、敵を貫く

友情コンボ 威力:12312

バーティカルレーザー L

上下2方向に属性大レーザー攻撃

友情コンボ2 威力:1722

拡散弾 L2

16方向に大属性弾を2発ずつ乱れ打ち

LV HP 攻撃力 スピード
初期 1 10435 8794 201.47
最大 99 18039 16489 230.20
+上限 22239
(+4200)
22114
(+5625)
311.8
(+81.6)