滝夜叉神化

6: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 21:48:08.84 et

西瓜頭運極滝夜叉なかなかいけるな
ゴーストだと被ダメ多くなりがちだし

西瓜頭進化

12: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 21:54:22.70 et

上手い具合に爆破食らいにいくモンスター本当ひで

滝夜叉神化

20: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 21:58:50.81 et

滝夜叉のシールド3つ重なってるとこに貫通で特攻する馬鹿ってホントに存在したんだな
びっくりしたわ

38: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 22:07:07.94 et

滝夜叉は攻略法知ってるやつばっかりなら簡単なクエだけど
知らない雑魚が一人でもいると一気に難易度が上がるクエ

58: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 22:18:35.55 et

>>20

俺も遭遇したよ。しかも味方が近くにいるのに迷わず特攻してた

>>38

だな。ゴースト3募集して3人とも下手糞だったわ

1ステ目で「あ、これ無理だわ」と確信した



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!