XPERIA Z5

9:2015/09/03(木) 15:08:33.04

18:2015/09/03(木) 16:39:44.78

S820まで待つのが情強ではないか?

21:2015/09/03(木) 16:49:00.09

820ってオクタコア?

24:2015/09/03(木) 16:58:08.40


25:2015/09/03(木) 17:02:26.01

メモリ3gb無いと困る層ってどういう人たち?

28:2015/09/03(木) 17:15:53.50

26:2015/09/03(木) 17:06:18.01

出来るだけアプリをキルされたくない人じゃね
キルされたら復帰に時間かかるアプリもあるしな

36:2015/09/03(木) 18:08:32.09

ところで5x clear image zoomってのは何のことだろう
全画素超解像ズームを指すとは思えんし

38:2015/09/03(木) 18:17:01.49

48:2015/09/03(木) 20:43:48.25

いまZ5に手を出す奴は馬鹿
来年から製品自体が変わる

63:2015/09/04(金) 00:05:57.16

49:2015/09/03(木) 20:44:23.33

一年前のインタビュー記事によるとXperiaの製品展開は5.2インチ、4.7インチ、10インチの三つが固定ラインナップでそれに加えてUltraやZ3 Tablet Compactといった実験的製品を単発で出していくスタイルの模様

Z5 Premiumも実験的製品シリーズの一つだろう

インタビューの発言なんて真に受けるなよどうせ大型化するよって言う人が多かったけど、実際は記事通り三つのラインナップは固定され続けてるな

「WQHDは採用しない。FHDの次は4K」って発言も有言実行してきたし、ソニモバのインタビューは中々信憑性あるな

50:2015/09/03(木) 21:00:39.64

てことは、無印との差別化のため、無印が4Kにならない限りcompactはHDのままかもな…。
同じサイズのままで4.7in FHDに早くならないかね。

51:2015/09/03(木) 21:22:36.74

compactにFHDを求めるのがよく分からん

52:2015/09/03(木) 21:37:25.90

53:2015/09/03(木) 22:01:51.94

唐突でスマンが…

公式の画像で出てるZ5シリーズの『1035』には何のメッセージが込められてるんだろう

カタログに乗る頃の写真のディスプレイの日付等は発売日を暗示してる節もあるんだが、今回の画像には日付すらないし……

ん~~~~~~~

考え過ぎか

56:2015/09/03(木) 22:30:12.38

10:35ばっかだから

57:2015/09/03(木) 22:42:49.32

>>56

ほんまやっ!

単なる伝統芸かっ

なぁ~んだ

サンクス

本日の気になる記事
【速報】水中でスマホのフィルムを貼れば誇りや気泡が入らないことが判明【朗報】

66:2015/09/04(金) 00:58:18.70

>>58
S810でもあんつつ6万超えのmi noteみたいに極限まで発熱対策したのかな

67:2015/09/04(金) 01:03:36.44

>>58
4K撮影で10分撮影できるくらい発熱対策したし
同じSoC載せてるZ3+よりスコア高いし
まじでガチで本気でチューニングしたのかな

60:2015/09/03(木) 23:42:17.57

Z3+もZ5も810搭載なのにベンチは結構差があるんだな

64:2015/09/04(金) 00:23:53.96

68:2015/09/04(金) 01:04:35.37

76:2015/09/04(金) 02:26:47.38

>>64
これ明らかに左利きをバカにしてるよな
手帳型ケースも左利きだと操作しにくいだろ
もっと左利き優遇しろよ

77:2015/09/04(金) 02:29:02.41

69:2015/09/04(金) 01:06:26.34

右手で持って親指で解除が成功しそう

73:2015/09/04(金) 01:16:29.56

Z6リークまだ?

74:2015/09/04(金) 01:23:20.93

Xperia Z6 Tablet Compact Ultraはよ

81:2015/09/04(金) 05:31:18.36

Z6 Tablet Compact Ultra PremiumでもなんでもいいからS820搭載機はよはよはよ

83:2015/09/04(金) 07:35:18.91

Z6 Tabletは指紋認証追加、820で4K液晶確実だな、裏山
Ultraかtablet compactの4K発売してほしいわ

98:2015/09/04(金) 10:28:53.64

Premiumの背面鏡かっこいい

101:2015/09/04(金) 12:07:14.26

>>98
z5の方が良いよ。
駅の階段で鏡なんて手に持ってたら
痴漢扱いされかねん。

103:2015/09/04(金) 12:36:47.06

>>101
何でくそばばあに気を使わなきゃならないんだよ
皆でクローム買って皆で電車乗れば怖くない

99:2015/09/04(金) 10:29:37.51

スペック的には

4K画面(premiumのみ)とカメラ(高速AFと5倍クリアズーム)と指紋認証に興味ないならスルーでよくね

バッテリー容量大して増えないわりには10g程度重くなるし

SoCが、多少熱対策してくるだろうとは言えS810据え置きだし、次の820は14nm化とコア数見直しでパフォーマンスアップ期待できそうだから、そこを重視するなら見送り推奨だろう

あとは展示機を実際触ってみてってのと、デザインカラバリ変更をどう捉えるか、さらには国内投入時期(最近はグローバルから2ヶ月以上遅れることもあるし)や価格見て考えるのも

105:2015/09/04(金) 12:44:15.60

>>99
ベンチマークが出始めてて、Z3やZ4をかなり凌駕してるよ。やっと810の実力が引き出せたのか。
次を待ったって良くなる保証なんて無いのはZ4で証明済みなわけで、Z5は買い頃では?

100:2015/09/04(金) 11:16:09.72

指紋認証も次はSense IDだろうから次期Xperiaに期待大
4kディスプレイで周回遅れといわれ続けたSONYに少し期待がでてきた

113:2015/09/04(金) 14:40:00.04

Z5 Premiumは間違いなく海外で爆売れになるだろう
CPUを待たずに4Kでインパクトを与えて一気にソニーというイメージを焼き付けることに成功した
欧米でXperiaがここまで騒がれたことがあっただろうか?

★おすすめ記事★ 【TopAce】Sony Xperia Z5 専用ケース 高品質 超薄型 超耐磨 最軽量 スマートフォンケース (ゴールド)


【TopAce】Sony Xperia Z5 専用ケース 高品質 超薄型 超耐磨 最軽量 スマートフォンケース (ゴールド)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1441256296