ヤフオク

1:2015/09/01(火) 13:14:41.896

これって・・・もしかする?

4:2015/09/01(火) 13:15:17.905

あ~
やられたね

2:2015/09/01(火) 13:15:11.826

評価見ろよ

5:2015/09/01(火) 13:15:40.168

評価は晴が3890雨が42くらい

8:2015/09/01(火) 13:17:50.923

>>5
低評価の理由が連絡の遅れなら詐欺じゃないだろ

12:2015/09/01(火) 13:19:22.821

>>5

出品者を擁護しようと思ったら悪い評価が42wwwww

よくそんな相手を取引する気になったな・・・俺だったら絶対しない

良い評価の数より悪い評価の数の方が重要だわ

15:2015/09/01(火) 13:20:35.615

>>12
マジかよ…心臓に悪いわ…詐欺られたのかよ…わざわざ土日の手数料まで払ったのに


6:2015/09/01(火) 13:16:01.834

使ったことないけどヤフオクってそんなに簡単に詐欺られるの?泣き寝入りしかないのか?

9:2015/09/01(火) 13:18:05.755

俺も最近使い初めて2回はスムーズに取り引きできたし満足したの

けど今回全く連絡こないこっちから入金確認の連絡→無視→入金確認してもらえました?商品の発送お願いします→無視

って流れ・・・マジかよ

10:2015/09/01(火) 13:18:33.600

ヤフオク売買するには相手を信用するしかないってこと?
運悪く詐欺だったらドンマイ!って感じなの?ヤフオクって

14:2015/09/01(火) 13:20:03.567

>>10
それ防止するためにプレミアムがあるけどあれも使いやすい制度じゃないしなぁ

11:2015/09/01(火) 13:19:20.464

ガキは頼むからヤフオク使わないでくれ

16:2015/09/01(火) 13:21:28.643

おまえの取引してる途中に心臓麻痺で死んだのかもしれないだろ

19:2015/09/01(火) 13:22:26.787

>>16

何処の悪党だよ…キラにやられたのかよ…やっぱ詐欺ってる証拠じゃねぇーか

うわぁーーーー!!!!!!マジかよ!!!!!なんか詐欺られた現実味帯びてきた

18:2015/09/01(火) 13:21:54.299

評価の内容も見て確実に自演じゃないなら毎日連絡追撃

23:2015/09/01(火) 13:23:26.081

>>18
連絡先あるから今から電話するわこのまま逃さねぇーし!ふざけんあ!

20:2015/09/01(火) 13:23:01.734

銀行口座が中国人名義なら完全に詐欺

26:2015/09/01(火) 13:24:12.816

>>20
心臓がいたい…代金は2万円…心臓が潰れそう…

30:2015/09/01(火) 13:27:28.076

>>26
追い打ちかけるみたいでなんか悪いけど雨42はかなり信用できない奴だよ。
俺だったらまず買わない。
中国人とか韓国人とかが日本人になりすましてる場合がありうるな。メッセの日本語おかしくなかった?

37:2015/09/01(火) 13:32:06.756

>>30
日本語普通だった丁寧なエキサイト翻訳だった

60:2015/09/01(火) 14:10:21.529

>>30
普通の企業が出品してても数千も取引してたらそれ位低評価あるじゃん

25:2015/09/01(火) 13:23:56.908

勉強になったね

28:2015/09/01(火) 13:26:50.026

連絡来るまで待つか連絡するかしろ

31:2015/09/01(火) 13:27:29.983

とりあえず入金してから1週間は我慢しろ

その間に発送の催促だけはしとけ

1週間経過しても音沙汰無かったら・・・泣いていいよ

32:2015/09/01(火) 13:27:54.689

うわああああああああああああああああああああああ

『非常に悪い出品者です』入札を考えられている方は要注意!

うわあああああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

33:2015/09/01(火) 13:28:47.672

ヤフオクは業者以外とは取引できねえわ

34:2015/09/01(火) 13:30:08.697

普通悪い評価40もつかないよねw

本日の気になる記事
【自決】佐野研二郎氏が撤回についてコメント 「人間として耐えられない限界状態」

40:2015/09/01(火) 13:33:32.236

>>34
悪知恵の働く人間なら悪い評価がある程度溜まったらアカウント作り直すから、
それを気にせず使い続けるってのは・・・かなり変わってる人なんだろうな

36:2015/09/01(火) 13:31:13.439

なんなんこれマジでこんな詐欺横行してんの?偽物掴まされるより酷くね?送ってこねぇーとかマジでかよふざけんなよ…ってか連絡してこいや返信ねぇーとか何なんだよ
ヤフオク訴えるわマジで

38:2015/09/01(火) 13:32:42.205

>>36
送ってきた場合でも話にならんくらい酷いものがままある。
信用できる業者以外とはやりとりせんほうがいいよ。

41:2015/09/01(火) 13:34:59.974

このスレで思い出したけど前にスキーの用品出して取引して金振り込んでもらったけど発送するのずっと忘れてたのあったわ
結局まだ発送してない

44:2015/09/01(火) 13:37:13.500

>>41
おまえ死ね!!!!!ヤフオクで縄落として首切って死ね!!!!!!!今から送れバカヤロウ!!!!!落札者がどんな思いしてんのかわかってんのか!!!!!

61:2015/09/01(火) 14:15:09.009

>>44
一万ぐらいでゴチャゴチャ言うなよって感じだけどな
メール見たらすげー送ってきててキモかったわ

43:2015/09/01(火) 13:36:01.382

てーかさ?評価の晴が3800もあったら凄いんじゃないの?雨42だったとしても

なんか雨の内容が『箱潰れてた』『美品でもなんでもなかった』『箱潰れてた』『途中から連絡なくなった』とかだから

送ってこねぇーってのは無いのか?そーなのか?どーなんだよ!

45:2015/09/01(火) 13:37:32.130

>>43
たぶん無言で送られてくる
低評価の原因は落札者に不安を持たせてることだから

49:2015/09/01(火) 13:39:38.631

>>43

現実逃避するなよ・・・

良い評価の数に関わらず、悪い評価が2ケタ以上あるヤツはおかしいヤツなんだよ

そんなヤツと取引したがるのはお前みたいなオークション慣れしてないヤツぐらいだよ

51:2015/09/01(火) 13:42:04.480

>>49
じゃあ聞くけどおまえならメチャクチャ欲しい商品があってそれしかなくて雨が何個ついてたら買うのよ?

55:2015/09/01(火) 13:50:46.415

>>51

俺が許せるのは20個ぐらいまでだな

評価の内容によっては増減するけどね

ただ数百円程度の少額なら悪評が40ぐらいあってもダメ元で取引するかもしれん

さすがに万単位の取引は無理だわ・・・

50:2015/09/01(火) 13:41:04.799

評価見ただけで「詐欺ではないが超いい加減な業者」だとわかる

52:2015/09/01(火) 13:43:41.216

>>50
なるほどいい加減な業者って事なのか…紹介文にも趣味で取り引きやってますって書いてるわ
いやもう何がなんだかわからん…詐欺だけはやめてくれ頼むよ

54:2015/09/01(火) 13:47:10.851

>>52
悪い評価の内容見てみれば良いじゃん
そもそも詐欺やってて雨評価40あるなら既に垢停止されてないとオカシイ

56:2015/09/01(火) 13:51:08.646

詐欺は欺罔の故意が証明できないと成立しないから難しい
実際ちょこちょこ詐欺してても警察は渋って被害届受理しねぇし、オク垢BANもされない

58:2015/09/01(火) 14:07:28.133

逆に出品者側の話だけど片言の中国人が落札してきた時は引いた

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441080881