鼻毛カッター

1:2015/09/02(水) 21:28:28.75

おすすめ教えろや

4:2015/09/02(水) 21:29:11.86

どれも使えない、鼻毛用はさみでちょきちょきが一番

9:2015/09/02(水) 21:30:16.63

5:2015/09/02(水) 21:29:37.78

ふつうのはさみで切ってるで
たまにミスって血だらけになるけど

7:2015/09/02(水) 21:29:55.68

パナのでええやん
少し押しながらゴリゴリやればはさみ並に切れる

12:2015/09/02(水) 21:31:35.32

>>7
パナの吸引機能付きがええかなって思ってるんやけど使いやすい?
鼻の入口付近に生えたりするから眉シェーバー型もええと思ってるんやが


22:2015/09/02(水) 21:33:35.25

>>12
使いやすい
ちょっとコツがいるけどかなり深く剃れるし
終わった後水でじゃばじゃば洗えるってのも大きいな
まあ吸引機能は思ったほどではないけど

21:2015/09/02(水) 21:33:35.76

>>12
アリとナシ両方使ったが
確実アリをオススメする
間違いないぞ

35:2015/09/02(水) 21:35:33.68

>>21
でも確かアリは簡単洗浄機能ついてなかったよな
パナにするならあれで悩んでるんや

10:2015/09/02(水) 21:30:50.74

抜くのが一番やで

19:2015/09/02(水) 21:32:52.68

11:2015/09/02(水) 21:30:57.58

パナソニック一択。
他の安いのは下手すると鼻毛切っとるのか抜いとるのかわからんのもあるで

13:2015/09/02(水) 21:31:43.85

家電量販店とかネットで500円くらいで売ってるので十分やろ

19:2015/09/02(水) 21:32:52.68

>>13
ヒタチのか?
あれはすぐ錆びるし手入れせんとすぐあかんようなるからもう使わん

14:2015/09/02(水) 21:31:47.56

なんでもええやろ
あれシェーバーと同じで毎日使うのがええで
30秒くらいでええから

25:2015/09/02(水) 21:34:03.03

20:2015/09/02(水) 21:32:59.97

フィリップス一択やぞ
鼻毛カッターを手に押し付けたりしても切れたりしないから安全

23:2015/09/02(水) 21:33:35.59

24:2015/09/02(水) 21:33:55.10

眉剃り用のカミソリ突っ込んでグリンって一回転させると鼻の付け根の毛がゴッソリ取れて気持ちいい

28:2015/09/02(水) 21:34:45.84

>>24
それ昔やってたわ
たまに肉ぱっくり行くけど、見事にそれるな

38:2015/09/02(水) 21:35:51.09

本日の気になる記事
【自決】佐野研二郎氏が撤回についてコメント 「人間として耐えられない限界状態」

34:2015/09/02(水) 21:35:17.52

46:2015/09/02(水) 21:36:59.92

29:2015/09/02(水) 21:34:46.17

鼻毛より耳毛をぞりぞりしたいわ

45:2015/09/02(水) 21:37:02.60

36:2015/09/02(水) 21:35:38.50

そんなに鼻毛伸びるか?
はさみでたまに切るくらいで十分だわ

43:2015/09/02(水) 21:36:38.38

>>36
それはさすがに個人差と年齢差やろ
10代ならまあいらんわな

50:2015/09/02(水) 21:37:54.66

>>36
田舎住みか?
上京してから伸びる頻度早まったわ

37:2015/09/02(水) 21:35:39.89

切ると毛先がチクチク粘膜を刺激するからマッチを消したすぐの熱い状態のやつで焼ききるとええで

39:2015/09/02(水) 21:36:05.24

鼻毛ってどこまで切って良いのかよく分からん
あんま切り過ぎたらよくない気もするし

48:2015/09/02(水) 21:37:20.02

あんまり鼻毛切らない方がええで

49:2015/09/02(水) 21:37:39.15

鼻毛は切って見ると子供の頃こんなに楽だったのかと気付かされる
毛は全部しんでどうぞ

55:2015/09/02(水) 21:38:24.27

鼻毛はガードの役目あるからあんま切るとヤバイのでは?

57:2015/09/02(水) 21:38:43.80

切り過ぎるとすぐ風邪どこからか移されるで

60:2015/09/02(水) 21:39:19.35

見えない奥の方まで切る必要はないやろ

69:2015/09/02(水) 21:43:49.62

64:2015/09/02(水) 21:40:59.24

いい感じに残して切れない

65:2015/09/02(水) 21:41:38.20

66:2015/09/02(水) 21:42:46.70

パナの吸引ついてるやつって顔の産毛もカットできる?

71:2015/09/02(水) 21:44:11.43

鼻毛カッター使ってるけど、どうしても切れない長い毛が出てくる

74:2015/09/02(水) 21:45:07.25

ワイもパナの2000円ぐらいの奴使ってるけど何の問題もないわ

★おすすめ記事★ Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-K


Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441196908