NMB48渡辺美優紀、秋空の下で軽快にジャンプ!素足全開の私服姿に「無邪気みるきーすき!!!」【写真2枚あり】

画像
Scoopie News

 NMB48渡辺美優紀が秋用の私服と揃いの帽子を着用し、野外でおしゃれを楽しんでいる姿を公開して話題になっている。

 渡辺は自身のInstagramで4日、「今日の私服ー秋服大好き。秋は一瞬で過ぎちゃうからおしゃれ楽しもう」というコメントとともに、笑顔で秋を満喫している写真を公開した。

渡辺美優紀の水着と気になる胸元

 これに対してネット上では、「みるきーちょーおしゃれ〜〜‼️」「無邪気みるきーすき!!!」「かわいいー!足綺麗ー!おしゃれー!」などのコメントが寄せられている。

 また、渡辺は横から見た姿も公開しており、ファンを楽しませているようだ。同写真は1万4000件を超える“いいね”を集めるなど話題になっている。

※画像はInstagramから