100キン

1:2015/09/04(金) 14:37:04.47

これいつまで言うの?
わかってるわボケ

2:2015/09/04(金) 14:37:49.53

わかってねえバカがまだまだいるんだよボケ

3:2015/09/04(金) 14:37:53.28

知らないやつがおおいねん

4:2015/09/04(金) 14:37:56.11

DVDじゃないやん!ふざけんな!っていう客がいなくなるまで

5:2015/09/04(金) 14:38:48.50

DVDプレーヤーしか持ってないやついくらでもいるからな
ネット民が異常なだけやわ

13:2015/09/04(金) 14:40:18.89

>>5
もうブルーレイなんて5年くらい経ってるやん
パソコンでも普通にブルーレイみれるわ

36:2015/09/04(金) 14:43:50.87

>>13
オオマテュ「専用のソフトがないと再生できないぞ」

92:2015/09/04(金) 14:52:58.50


10:2015/09/04(金) 14:40:07.32

違いが分かってないやつはどのみちプレーヤーに突っ込むまで理解できないと思う

11:2015/09/04(金) 14:40:11.51

わかってねえバカが多いからしゃーない

17:2015/09/04(金) 14:41:08.84

子供向けの電車物もBlu-rayあるし…

28:2015/09/04(金) 14:42:53.55

>>17
車載ナビが未だDVD多いからアンパンマンとか幼児向はDVDがメインやったりするで

47:2015/09/04(金) 14:45:53.43

>>17
まだまだDVDが中心やで。
レンタルでも話題作ならDVDとBDの割合が6:4くらいやけど、普通の映画なら8:2、マイナーな映画やとDVDだけでBDを置いてない場合も多いし

51:2015/09/04(金) 14:46:23.83

19:2015/09/04(金) 14:41:47.75

BDとかいまだに見たことないわ

20:2015/09/04(金) 14:41:56.10

BDって5年どころか10年ぐらい経ってね?

32:2015/09/04(金) 14:43:14.88

23:2015/09/04(金) 14:42:05.68

まだまだDVDが主流やろ

24:2015/09/04(金) 14:42:08.73

ブルーレイプレーヤーが出た頃にウキウキでBD借りにいったらバカにしたような感じで言われたわ
底辺バイトのお前は買われへんけどワイは買えるんやで

117:2015/09/04(金) 14:56:58.22

30:2015/09/04(金) 14:43:03.41

ブルーレイのHD音声をまともに再生できてるやつほぼいない説

33:2015/09/04(金) 14:43:43.62

38:2015/09/04(金) 14:44:07.92

>>30
ワイはそのためにBD借りに行くで
そうじゃなきりゃもう配信でいいもんな

45:2015/09/04(金) 14:45:02.47

>>33
>>38
おすすめのソフト教えてクレメンス

65:2015/09/04(金) 14:48:10.69

69:2015/09/04(金) 14:49:20.00

75:2015/09/04(金) 14:50:09.13

>>45

ちょっと前の キングダムオブヘブン

懐古     ベンハー ツエッペリンライブ リマスター

最近    インターステラー

この辺りの音は良かったわ

99:2015/09/04(金) 14:53:45.85

>>75
ベンハーも音響ええんやね、音がこもってそうなイメージなんやが

本日の気になる記事
佐野研二郎氏の著書「伝わらなければデザインじゃない」 発売無期限延期へ

35:2015/09/04(金) 14:43:50.88

けど一話ずつ売るやで~ww

44:2015/09/04(金) 14:44:46.71

49:2015/09/04(金) 14:46:10.25

40:2015/09/04(金) 14:44:09.20

ディズニー「BDとDVDをセットにするンゴ」

43:2015/09/04(金) 14:44:28.12

こういうところで働いてるとJの人間が神かと思えるほど基地外に出くわすで

58:2015/09/04(金) 14:47:29.20

>>43
若い奴はどんな見た目でもわりかしマトモやと思う
黙って持って来て、聞かれた事に「ああ」とかだけ言って終わり
度を超えてるクレーマーは年寄りばっかり

62:2015/09/04(金) 14:48:02.24

96:2015/09/04(金) 14:53:36.85

>>58
あるわー。ジッジよりバッバのほうが横暴や。なんでやろな

48:2015/09/04(金) 14:46:06.27

ワイ基地外、ブルーイとDVDの違いがわからない

53:2015/09/04(金) 14:46:44.46

56:2015/09/04(金) 14:47:27.05

55:2015/09/04(金) 14:47:23.46

PS3でPS4のソフトできんから金返せって言われた時は唖然としたわ

67:2015/09/04(金) 14:49:04.92

>>55
3廉価版は2ソフトはできひんけど1ソフトはできるんやで
意外と知らん奴が多い

73:2015/09/04(金) 14:49:58.04

ブルーレイとシェア争ってた規格なんやったっけ
なにもかもが懐かしい

79:2015/09/04(金) 14:50:35.90

95:2015/09/04(金) 14:53:31.61

VHSからDVDへの移行のときは形が違うから分かりやすかったけどBDとDVDは形は全く一緒だからまあ間違えるわな

106:2015/09/04(金) 14:54:52.86

>>95
おもいっきりBlu-rayて書いてある上にパッケージがぜんぜん違うのに間違えるかよw

109:2015/09/04(金) 14:55:54.31

>>106
実際間違えるやつ多いで元TUYATA店員

116:2015/09/04(金) 14:56:51.36

101:2015/09/04(金) 14:53:58.24

DVDなんて糞画質すぎて見る気にならんわ

105:2015/09/04(金) 14:54:51.50

★おすすめ記事★ PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)


PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441345024