佐野研二郎氏の著書が発売延期へ…『伝わらなければデザインじゃない』
バイレーツ

スポーツ報知の報道によると、2015年12月に発売が予定されていた、デザイナー・佐野研二郎氏(43)の著書『伝わらなければデザインじゃない』の発売が“無期限延期”されることが明らかになった。

版元の誠文堂新光社は、9月3日に発売延期を決定。

延期理由について一連の「エンブレム問題」とは無関係としながらも、現在は佐野氏と連絡が取れていない状態で、今後同書を発売するかどうかは未定ということだ。

同書の内容は、佐野氏のこれまでの作品を紹介するものだったという。

画像出典:Amazon/COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2012年 09月号
※こちらの画像は、2012年に発売された雑誌『COMMERCIAL PHOTO』表紙。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:スポーツ報知/佐野氏著書出版元、発売無期限延期へ「出すかどうかは決まっていません」
関連:誠文堂新光社
画像出典:Amazon/COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2012年 09月号
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)