imode

1:2015/09/04(金) 12:15:03.21

スマホゲーム課金なんて目じゃないレベル

2:2015/09/04(金) 12:17:07.71

通信の度に金かかるから2,3万ざらにいってたからな

3:2015/09/04(金) 12:17:29.13

それ自業自得やん

4:2015/09/04(金) 12:18:58.70

iモードのパワプロアプリ気づいたらパケットだけで10万いってたことあったわ
コナミ死ね

9:2015/09/04(金) 12:20:36.33


5:2015/09/04(金) 12:19:23.60

ブラックベリー端末用プランが通信料の上限ない鬼プランやった

6:2015/09/04(金) 12:20:05.92

定額のない時代はねえ

7:2015/09/04(金) 12:20:26.18

その利権のせいでiPhone導入遅れたって噂もあったなぁ

18:2015/09/04(金) 12:25:59.27

>>7
それはiPhoneだけの問題ちゃうけどね
Windows MobileやBlackBerryのときもやる気なかった
その後の国産泥端末不良品レベルのばっかなのもガラケーのときのサービスを引き継ごうと変なアプリ入れまくること要求した3大キャリアのせいやと思うわ

本日の気になる記事
【速報】水中でスマホのフィルムを貼れば誇りや気泡が入らないことが判明【朗報】

8:2015/09/04(金) 12:20:27.33

だいたいモノクロ液晶時代のテキスト中心のデータに合わせて価格設定してんのに
カラー画像が当たり前になったらそうなるよっていう

10:2015/09/04(金) 12:22:08.52

パッケット代とかいう電話代より高いやつ

11:2015/09/04(金) 12:22:17.02

メール割引が翌月適用とか言う悪どいジェイホンを許さない

14:2015/09/04(金) 12:24:00.92

もう10年経てば今の携帯代もあくどい商売ってことになるんだろうか

25:2015/09/04(金) 12:27:39.87

>>14
今あくどさを感じてない君は相当ピュアやで

15:2015/09/04(金) 12:24:28.95

高校生のバイト代の殆どが携帯代に消える闇

13:2015/09/04(金) 12:23:42.20

グー チョキ パー
■ ■ ■

19:2015/09/04(金) 12:26:11.89

★★★★★
★★★★★

20:2015/09/04(金) 12:26:41.15

22:2015/09/04(金) 12:26:59.28

17:2015/09/04(金) 12:25:43.14

何もせずに1MB通信したら1600円越えとか今じゃ信じられんな

21:2015/09/04(金) 12:26:57.70

あ、当初は0.3円/packetか
じゃあ2500円くらいいくな

23:2015/09/04(金) 12:27:10.31

日本もスマホ普及しすぎて回線のトラフィックがやばいから

従量制に回帰しようかって動きもあるらしい

つかアメリカじゃ既にAT&T社なんかは定額制サービス止めてたりする

24:2015/09/04(金) 12:27:36.14

WILLCOMが通信定額、同キャリア間通話無料、カケホーダイやりだしてようやく重い腰あげる携帯会社みたいな感じやったね当時は

★おすすめ記事★ 【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441336503