no title

AD

219: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:33:29.59 et

運極アーサー持ってない雑魚おる?

no title

224: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:36:47.70 et

このスレのエアプ率は異常だからな
アーサーもステ下がるだの微妙だの言っときながら実装されたら180度意見変わったしアリスもその内つえーつえー言われだすよ

226: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:37:31.46 et

アーサーはくそ
アーサーはくそ
アーサーはくそ

230: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:37:56.06 et

実装されて180度意見変わったしって全く説得力ないよな

242: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:42:40.49 et

ちなみにアーサーはようやく中堅~上クラスになっただけで一つもぶっ壊れてない

263: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:53:59.18 et

ルシファーも実はぶっ壊れじゃないけどな
使ってるやつが一番わかってると思う
便利ではあるが

no title

267: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:55:32.60 et

>>263
いやぶっ壊れだろ
あいつさえいたらどこでもいける

269: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:56:51.24 et

>>267
いくだけなら星4キャラでもいけるんだが
他3匹が強ければ

271: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:57:45.63 et

>>263

やめとけ

それだけが自尊心のルシカスがまた暴れだすぞ

刺激するな

彼らは自分に自信がないからルシファーだけが心の支えなんだよ

272: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:58:36.25 et

>>263
これははずかしい



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!