吉澤ひとみが婚約 突然の発表にファンも驚愕「うわさもなかったから…」 | ニコニコニュース

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログで、一般男性と婚約したことを発表した。ブログには祝福のコメントが届く一方で、これまでに男性との交際の“うわさ”や“情報”がなかったこともあり、ファンからは驚きの声も挙がっている。

吉澤の“元教育係”矢口真里も祝福「嬉しい」

 お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いをしていたという吉澤。「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました」と明かし「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と婚約を決めた理由を告白。プロポーズのエピソードまで明かした。

 発表を受け吉澤のブログのコメント欄には祝福が続々。しかし、中には「いきなりすぎてビックリしてます(笑)」「そろそろハッピーな報告があればなぁとは思ってましたけど…突然…」などの声も。さらには「改めて取り乱しました。申し訳ありません」「よっすぃ~、いつの間に」「全くうわさとかもなかったからビックリしたよ」と、ファンも驚いたようだ。