20140722_1d1-300x195

AD

206: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:27:35.16 et

次の上方修正でゴッスト強化来たらいいな
それより進化ウンディーネの火力アップをだな…
SSに火力ないんだからもう少しなんとかなりませんかねミクシィ

20140722_1d1-300x195

621: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 08:30:34.33 et

>>206
友情メテオが残ってる敵だけを狙うようにしてくれるだけでもいいんだけどな

220: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:33:49.57 et

ゴッスト?全キラー持ちとかどうよ

225: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:37:22.51 et

ストライクとかルシのおまけにもならんキャラに期待するなよ

no title

228: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:37:33.71 et

つーか飛行ってマインスイーパーに対してなんか利点あんの?知らないんだけど

236: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:40:19.47 et

飛行は移動床、炎無効にするべき

238: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:41:02.55 et

>>236
それな

237: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:40:21.12 et

可哀想だから滝夜叉にストライクさんつれていってあげたわ
そこそこ活躍してくれて嬉しかったよ
さぁ倉庫に戻ろうか

滝夜叉神化

240: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:42:31.56 et

ストライク強化or神化分岐追加なら3体目引いた俺が歓喜する

250: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:45:23.24 et

ゴッストの神化追加にかんしては俺も動く

さすがにAGB/ADWでゲージにAW/全属性キラーMつけて

友情はエナサーELでも罰あたらないとおもう

253: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 23:46:54.61 et

>>250 俺も動くって何?



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!