no title

1:2015/09/06(日) 17:09:50.59

適切な取材に基づく客観的な報道が為されず、同様の取材・報道態勢が続くのであれば、名誉棄損等の法的責任を伴うものと判断した段階で、直ちに法的措置を講ずると共に、関係機関等に対して人権侵害を理由とする申立てを行う予定であることを、念のため申し添えさせていただきますとしている。

4:2015/09/06(日) 17:11:07.62

大松「お前がオリンピック委員会に訴えられるんだぞ」

6:2015/09/06(日) 17:11:52.88

オッボやゴッチと同じことしとるな

9:2015/09/06(日) 17:12:41.64

盗っ人猛々しいという言葉そのままで草も生えない

10:2015/09/06(日) 17:13:44.07

村上龍の「書いたらその社は終わりだから」に屈しなかったんだから
当然こんな言論弾圧の脅しはスルーすんだろうな?

25:2015/09/06(日) 17:17:37.33

487:2015/09/06(日) 18:10:33.27


16:2015/09/06(日) 17:15:49.37

なんで謝らないんだろうな
すぐ忘れるとか思ってんのかな

18:2015/09/06(日) 17:16:40.13

78:2015/09/06(日) 17:27:47.74

>>16
一つも認めてないしネットが怖いから取り下げた被害者ってことになってるしな

248:2015/09/06(日) 17:45:06.58

>>16

高確率で国民やネット住民は忘れるだろな

次はテーマソングにマスコットキャラ

エンブレムなんかよりもっと臭い連中が出てくるから

267:2015/09/06(日) 17:47:33.47

>>248
ただし佐野は2020年にもう一回爆発する時限爆弾がセットされてるけどな

22:2015/09/06(日) 17:17:12.98

デザインの自由は訴えて報道の自由を奪う
矛盾してないか

38:2015/09/06(日) 17:21:29.70

これを自分撮影したと言い張っておいて名誉毀損も糞もあるかい

盗ったものは盗ったと認めた上で言い分を言えよ

97:2015/09/06(日) 17:30:16.47

明らか100%盗ったものを盗ったと認めた上で
それをしっかり謝罪 そのうえでグレーな部分について言い分を述べるならまだわかる
>>38みたいな真っ黒 デザイナーならむしろこれがどれくらい黒か嫌ってほど分かるだろ
それすらも否定してるようじゃ なんの説得力もないよ

296:2015/09/06(日) 17:51:12.33

430:2015/09/06(日) 18:05:13.30

>>38
本当に自分で撮影してるならボツになったアングルのネガなりデータなり残ってるやろなあ。なお公開しない模様

447:2015/09/06(日) 18:06:53.27

42:2015/09/06(日) 17:22:03.84

54:2015/09/06(日) 17:24:05.30

68:2015/09/06(日) 17:26:11.32

>>54
今更やけどほんまもんのカス野郎やったんやね

150:2015/09/06(日) 17:35:47.36

>>54
検証しつつもメガネ店やその創設者の有能さをアピールすることを忘れない広告記者の鑑

162:2015/09/06(日) 17:36:42.47

>>38
鼻当ての影が違うし構図はぱくったにしろ撮影はし直してんじゃね

234:2015/09/06(日) 17:43:39.37

257:2015/09/06(日) 17:45:49.22

>>162
自分でやってみ
数千万画素のうち1ピクセルもズレることなく同じ写真撮るなんて不可能や
そもそもレンズが違えば何もかも変わってくるんやぞ

270:2015/09/06(日) 17:47:45.98

>>257

全く同じメガネを用意して

全く同じ種類のライトにブースにカメラにレンズに撮影するポジションまで寸分狂わず再現

どこのスーパー撮影スタジオやろなあ

287:2015/09/06(日) 17:50:04.94

43:2015/09/06(日) 17:22:28.30

ベルギーのとこ訴えろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

118:2015/09/06(日) 17:32:43.73

69:2015/09/06(日) 17:26:26.41

兄貴の権力で何とかなると思ってるんやろ
実際何とかなるのが今の日本やろうけど

74:2015/09/06(日) 17:27:17.43

火に油を注いでいくスタイル

本日の気になる記事
【画像あり】佐野研二郎さんの兄 佐野究一郎さん、マイナンバー制度に関わっていることが判明 あっ…(察し)

85:2015/09/06(日) 17:28:28.70

誰かが、エンブレムについて最初に説明されたコンセプトが原案には見られなかったって言ってなかったっけ?

121:2015/09/06(日) 17:33:03.34

>>85
1964年五輪の亀倉氏のエンブレムを踏襲して
左上の曲線と右上の曲線で円(日の丸)を表すと説明
ところが原案は曲線がなく(三角形しかない)矛盾する

119:2015/09/06(日) 17:32:45.40

娘もまだ幼いんやろ?
大変やなぁ・・・・・変な奴に狙われないか心配だわ・・・・

168:2015/09/06(日) 17:37:14.25

ところで誰か佐野けんまはせんの?

>>119

まあ学校に行く年になったら国外に逃がすやろなあ

183:2015/09/06(日) 17:38:19.99

223:2015/09/06(日) 17:42:16.98

>>183
じゃあ今後は夏休みの図工の宿題で陰でなじられまくるんやろなあ

231:2015/09/06(日) 17:43:28.97

>>183
パックマンとかあだ名つけられるんやろなぁ

134:2015/09/06(日) 17:34:35.84

145:2015/09/06(日) 17:35:15.01

153:2015/09/06(日) 17:36:04.30

166:2015/09/06(日) 17:37:01.67

182:2015/09/06(日) 17:38:04.91

186:2015/09/06(日) 17:39:01.72

222:2015/09/06(日) 17:42:16.52

638:2015/09/06(日) 18:25:15.72

691:2015/09/06(日) 18:31:03.33

>>134
佐野理論に照らし合わせればぜんぜん似てないからセーフ

177:2015/09/06(日) 17:37:46.32

この警告でテレビは手を引くやろな

219:2015/09/06(日) 17:41:55.77

>>177
むしろマスゴミは自分らを攻撃してくるもんには攻撃で黙らそうとするぞ?

236:2015/09/06(日) 17:43:44.37

180:2015/09/06(日) 17:37:57.35

今後は佐野研二郎デザインとか言われても「ああパクリの人ね」で終わり

何か賞取っても「これもパクリなんでしょ?」で終わり

名前でしか食ってけない仕事なのにどうやって生きてくつもりなのか

192:2015/09/06(日) 17:39:24.19

>>180
アッニと博報堂から仕事回してもらうんやろ

212:2015/09/06(日) 17:41:26.81

213:2015/09/06(日) 17:41:24.29

中国、韓国が妙に静かなのはなぜなのか。
こんな日本叩けるネタ放っておくわけないのだが

265:2015/09/06(日) 17:46:55.27

オボとゴウチを掛け合わせると佐野が出来る

549:2015/09/06(日) 18:16:20.49

>>265
一応建前だけとはいえ謝罪したゴーチはなんか違うやん
どっちかいうと野々村やないか

555:2015/09/06(日) 18:17:00.87

>>549
野々村は金返したやろ
こいつは返してないぞ

567:2015/09/06(日) 18:18:19.90

>>555
オリンピックだけでいくらもらったんやこいつ

576:2015/09/06(日) 18:19:00.54

>>567
スタジアムのデザイナーと同じくらいもらっとるやろ(適当)

578:2015/09/06(日) 18:19:03.97

>>555
そうやったかすまんな
まぁともあれこのままではゴーチ野々村以下やろな

584:2015/09/06(日) 18:20:26.92

>>578
佐野は全世界に無能晒したからな
50年に一度の逸材やぞ

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441526990