あれもウェポン! これもウェポン! 身の回りのアイテムを武器にした、映画の1シーンを集めてみた : ギズモード・ジャパン


敵を倒す時にこそ問われる、クリエイティビティ。

コミカルな戦闘シーンからその映画の見せ場といえそうな大立ち回りまで、れっきとした武器ではなく身の回りにあるアイテムで応戦するなんて、映画ならではの演出ですよね。Burger Fictionがそういったシーンを1本の動画にまとめましたよ。

日用品や攻撃とは無縁なモノが飛び道具や火炎放射器などに早変わりして、こんなにも殺傷力を持つとは…。

ヤるかヤラれるかの瀬戸際ですもの。ジャッキーもステイサムもセガールも、手の届く距離にあるモノなら、なんだって武器にしちゃいます。似つかわしくないアイテムほど、渋い顔で使いこなすのがポイントなのかもしれません。


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(たもり)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加