【Fate/G0】皆さんにコメント頂いた結果を見て…管理人も貰って来ましたよ!!【管理人プレイ】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

ステータスが高いだけでなく人気も高くて本当にすまない・・・

2.Fate-Grand/Order

圧倒的すまない率

3.Fate-Grand/Order

プレゼントボックスのすまないさん
確かに可愛いなww

4.Fate-Grand/Order

すまないさん、強化されてくれないかな。

5.Fate-Grand/Order

俺は宣言した通りステンノ様をお迎えして、そして泣いた。
愛って見返りを求めてはいけないものだったんだな・・・。俺はそこを間違っていたんだ・・・。

6.Fate-Grand/Order

すまない。本当にすまない。

7.Fate-Grand/Order

すまないさんを向こう表にすればエリちゃん来たのかw

8.Fate-Grand/Order

すまない…これだけ望まれているなら10連ガチャの☆4枠としてもう3度馳せ参じよう・・・本当にすまない・・・

9.Fate-Grand/Order

すまない、ジークフリートを選んでくれて本当にすまない(意訳:信じてた、ありがとう)

10.Fate-Grand/Order

うそマジか…ほんとエミヤさんかマルタさんが良かったです(ボソッ
管理人さんがジークさんをリーダーにしてるとこ見たこと無いので、僕は使えないんですよね…まあもしリーダーをジークさんにしてたとしてもパーティーと相性はイマイチなので使おうと思いませんが(^^;
なんにせよ管理人が満足ならそれでいいです(^^)これからも頑張って下さい!
あっ、僕はエミヤさんを貰いました~アルトリア×エミヤって何かしら反応するんですかね?