1:2015/09/07(月) 00:33:04.87

6:2015/09/07(月) 00:37:26.43

それなりに売れてくだろうが

7:2015/09/07(月) 00:38:13.51

いよいよ今週か

8:2015/09/07(月) 00:38:43.59

6plus売って6splusでも買おうかのお


9:2015/09/07(月) 00:39:12.68

5sでまだたたかいます

12:2015/09/07(月) 00:41:38.31

iPhone って買い取り形式だから、新機種が出る前に在庫一掃したいんだよね

14:2015/09/07(月) 00:42:40.82

近所のあうはクマの着ぐるみがいる時がある

16:2015/09/07(月) 00:43:13.75

5sだから6に変えたい

17:2015/09/07(月) 00:43:38.68

スマホにもう5万円とか出しとうない

18:2015/09/07(月) 00:44:46.10

ガラケーで耐えてxperiaZ3cを手に入れた俺マジ頑張ったと思う
念のため2台持ちだけど

19:2015/09/07(月) 00:45:25.06

5だけどそろそろ限界
画面が変形して左側が浮いて出てるし、キーボードが10秒以上フリーズすることもザラにある

41:2015/09/07(月) 01:07:04.93

>>19
バッテリー膨張してる
3年以内なら無償交換

76:2015/09/07(月) 02:01:47.30

>>19
41も書いてるけど、バッテリーが膨らんで液晶が持ち上がってると思う。おれの5もそれで液晶が剥がれた。
アップルストアに持ち込めば三年以内なら交換してもらえるキャンペーンをやってる。
急げ。

39:2015/09/07(月) 01:04:28.41

>>19
オプションから変換学習をリセットすれば治る

52:2015/09/07(月) 01:14:50.72

>>39
うおお
通りすがりの者だがありがとう!
5のキーボードフリーズイライラしてたんだわ
サクサクなった感謝!

56:2015/09/07(月) 01:18:42.80

68:2015/09/07(月) 01:40:27.25

>>39
ホント困ってた、ありがとう!
5から6sに乗り換えようと考えてたけどまだ戦えそうだな

93:2015/09/07(月) 03:48:42.11

119:2015/09/07(月) 07:12:31.02

95:2015/09/07(月) 05:14:27.96

>>39
これ5sだとどーやってやるの?項目が見当たらないんだけど…

101:2015/09/07(月) 06:11:22.32

>>95
設定
一般
リセット
キーボードの変換学習をリセット

109:2015/09/07(月) 06:27:19.40

本日の気になる記事
NHKがスマホから料金徴収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

88:2015/09/07(月) 02:50:24.93

>>19

俺の5も、発売日に買って今年の夏にバッテリー膨張で液晶浮いた

クイックガレージに持ってったら水没跡が見受けられるので3万円でどうのこうの言われたので、その近くの別んとこでバッテリー交換(5000円しなかった)してもらって現役

まだまだ闘えると言われた

いまんとこ問題なし

5のサイズ感が気に入ってるのと愛着から買い替えは様子見だが、キーボードフリーズのストレスから限界も感じてた

ところ、>>39に助けてもらいフリーズ解決

9日、どれだけ心動かされるか楽しみ

24:2015/09/07(月) 00:47:38.74

4s使いの俺から見れば6でも最新機種

42:2015/09/07(月) 01:08:17.60

>>24
自分も4sだわ~
6って使い勝手 どうなんだろ?

53:2015/09/07(月) 01:15:09.33

80:2015/09/07(月) 02:13:56.06

>>42
ってか4s 3Gじゃん。
4Gで世界が変わるぞぉ 最初は

96:2015/09/07(月) 06:01:25.85

27:2015/09/07(月) 00:48:19.86

逆に入店しずらいわ

35:2015/09/07(月) 01:00:47.60

6sもメモリ1GBのゴミじゃん

36:2015/09/07(月) 01:02:43.05

49:2015/09/07(月) 01:11:40.96

66:2015/09/07(月) 01:38:44.81

マジか...

57:2015/09/07(月) 01:20:46.23

5sでいいから、機種変更0円にしろよ

60:2015/09/07(月) 01:26:58.08

実質0円じゃなくてたたで配れ

63:2015/09/07(月) 01:29:09.01

78:2015/09/07(月) 02:09:05.11

6sじゃなくていきなり7発表とかだったら面白いんだけどな

81:2015/09/07(月) 02:16:07.15

発表後に在庫が有れば更に安くなってるかもしれんしね。

86:2015/09/07(月) 02:41:39.53

ここで多量に叩き売りしたら6sが売れなくなるんとちゃうん?

102:2015/09/07(月) 06:11:38.76

これさ「お!iPhone6が0円やん!入ったろ!」(ブーン)ってならんだろ
店先でやる意味あんのこれ

108:2015/09/07(月) 06:26:06.64

>>102
何もしないで黙ってるよりいいかもね
看板見て店に入らずそのまま帰っても「安いのかよ、どうしようかな」と考えるカモが一人でもいれば、黙って座ってて1つも売れないよりナンボかマシでしょ

★おすすめ記事★【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041
【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441553584