加藤夏希、八木アリサ、浦浜アリサとの交流にファン歓喜 神コレアフターパーティVIPルームに反響 | ニコニコニュース

加藤夏希、八木アリサ、浦浜アリサとの交流にファン歓喜 神コレアフターパーティに反響【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】神コレのドコモステージ、ドコモブースに出演した加藤夏希、八木アリサ、浦浜アリサが9月5日、神戸コレクション2015A/WのアフターパーティVIPルームに登場。ファンとの交流イベントが多数開催され、大きな歓声が上がった。

【さらに写真を見る】加藤夏希、八木アリサ、浦浜アリサらがファンたちとじゃんけん大会を実施

◆ラグジュアリーな神コレアフターパーティ

神コレアフターパーティVIPルームは、事前キャンペーン、または神戸コレクション会場でdTVに加入し抽選で選ばれた40組80人だけが来場できる招待制のパーティ。

コレクションの興奮冷めぬまま、神戸の夜景を見下ろす「KITANO CLUB sora」で開催された。

最初にパーティでは、司会者から3人に神戸コレクション2015 A/Wの感想ついて質問。

浦浜は「すごい楽しかったです。ブースでおしゃれな神戸の女の子を見れて良かったです」、八木は「あっとゆうまだったけど、楽しかった!」、加藤は「モデル同士半年ぶりで同窓会みたいな感じでした。アフターパーティも前回から始まって、違った神コレを楽しめると思います」とそれぞれ印象深いコレクションであったと語った。

その後3人の掛け声で乾杯。その音頭とともに会場のカーテンと天井が開き、神戸の夜景が一望出来るシチュエーションとなると、会場が一気にヒートアップ。

浦浜も「夜景が見えるとパーティ感が出ますね」とコメントした。

◆モデルたちとの交流にファン歓喜

パーティではモデルたち3人が出題する神戸コレクションやドコモの動画配信サービス「dTV」にまつわるクイズ大会を実施。

各テーブルごとに熾烈な戦いが繰り広げられ、優勝したチームにはモデルたちから直接プレゼントが渡された。

続くフォトセッションでは、モデル一人ひとりと握手したあと、一緒に写真撮影が行われ、その密着ぶりに興奮する来場者が続々。

その後行われたじゃんけん大会では、モデルたちと会場全員でじゃんけん。こちらも勝ち抜いた方に豪華プレゼントが渡された。

来場者からは「握手もして話して写真もとってもう感動!」「モデルたちみんなかわいすぎた!」などの声が多数。大いに盛り上がりを見せた。

神コレアフターパーティVIPルームについて浦浜は「大きいステージに立つのも気持ちいいけど、みんなと触れ合えるこういう場所も大事にしたい」、八木は「アフターパーティ初めてだったので、みんなと話ができて楽しくて嬉しい機会でした」、加藤は「今日は疲れたと思いますのでゆっくりお風呂に浸かって、明日からもオシャレに気合をいれてがんばりましょう」と振り返り、最高の神戸コレクションの夜を締めくくった。(modelpress編集部)[PR]提供元:神戸コレクション制作委員会

■モデルたちのおススメ映画も満載「dTVコンテンツ」


http://bit.ly/1JpSI0u