no title

1:2015/09/07(月) 23:24:13.66

【ブリュッセル、ミュンヘン共同】フランスのオランド大統領は7日パリで行った記者会見で、

難民問題をめぐる国際会議の開催を提案し、パリを会場とする用意があると表明。会

議が実現すれば欧州に押し寄せる難民問題などが話し合われる見込み。

難民受け入れの極めて少ない日本の対応も焦点となる可能性がある。

 一方、内戦が続くシリアなどから欧州に押し寄せた難民や移民らは、7日もドイツ南部ミュンヘンの駅に次々と到着、警察当局によると同日朝(日本時間同日午後)の時点で約2千人に達した。

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090701001915.html

2:2015/09/07(月) 23:25:12.70

役人ども。なんとか躱せよ。
こんなのが大量に流入してきたら、それこそ身の破滅だ。

452:2015/09/08(火) 01:27:24.79

>>2
は?
世界平和のために、血を流す覚悟があり
多くの多くの国がシリア難民を受け入れている
現実があるにも関わらず受け入れ難いとか
国連憲章を裏切るに値する行為ですなぁ(笑)

488:2015/09/08(火) 01:40:05.58

>>452
知ったこっちゃねえ。この難民問題は欧州が引き起こした問題であって日本には全く関係ねえ問題だ。こんなのに巻き込まれたら溜まったもんじゃない。国連憲章?アホか

7:2015/09/07(月) 23:26:38.07

こいつ突然何を言っちゃってんだよ!
全力でスルーだな

8:2015/09/07(月) 23:26:47.39

朝鮮戦争の難民で大変だって政府はちゃんと発表して欲しい


9:2015/09/07(月) 23:27:00.51

なんで日本をピンポイト指名なのか
陸繋ぎの国と島国を比較してる時点でおかしい

14:2015/09/07(月) 23:28:31.43

可能性があるって書き方だから記者の願望だな

15:2015/09/07(月) 23:28:52.15

受け入れた難民が参政権求めて大変なんです。平和になっても帰らないし。

16:2015/09/07(月) 23:28:54.56

日本の国土は居住区域が極めて狭いのでお断りします

22:2015/09/07(月) 23:29:58.09

その前にどう考えても土地の余ってる米豪中だろ

40:2015/09/07(月) 23:31:31.03

883:2015/09/08(火) 06:21:32.02

59:2015/09/07(月) 23:35:25.79

>>40

だからいつでも準備OKだと言っているのになぜか来ないんだ

25:2015/09/07(月) 23:30:09.96

日本にどうやって難民連れてくんだよ?ふざけんなてめえらで勝手に飼ってろよ
こうなったのも元々は戦争好きなてめーらのせいじゃねーかよ

36:2015/09/07(月) 23:31:05.48

中東地域や北アフリカのごちゃごちゃの原因はどこだよ

50:2015/09/07(月) 23:33:15.23

難民は最初についた国で責任持って対応してください

74:2015/09/07(月) 23:37:26.50

EU行ってるのは経済難民か、テロリストだろ

85:2015/09/07(月) 23:38:55.99

>>74
難民にしてみれば知り合いや同じ人種の人が既にいっぱいいる所の方が行きやすいんだろうな

324:2015/09/08(火) 00:52:30.94

>>85
そりゃ英語も通じない日本に行っていきなり箸持たされて豚肉食わされたら発狂もんだろ

76:2015/09/07(月) 23:37:42.04

アジアの国で
難民受け入れは無理ですわ

90:2015/09/07(月) 23:39:23.26

っつうか、今回の難民とか元をたどればフランスやイギリス、アメリカなんかが
原油利権のために荒らしまわった結果だろうが。

94:2015/09/07(月) 23:40:08.14

俺らはそもそも難民が出ないような形での援助を周辺国に普段から大枚はたいてやってンだよ
欧米の援助は自分らに都合のイイ傀儡政権作るコトだろ?
そんなだから戦争とかテロとか経済破綻とか引き起こして難民あふれ反るンじゃね~か
自分のまいたタネは自分で刈り取れよ、俺ら関係ね~し

本日の気になる記事
NHKがスマホから料金徴収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

98:2015/09/07(月) 23:40:38.74

日本より、先ず中国だろ 常任どもめ

118:2015/09/07(月) 23:43:39.77

中国にはビッグなイスラムコミュニティーが有るよね
たしか東トリキスタンとか言ったかなw

136:2015/09/07(月) 23:49:34.86

欧州と違って日本は中東の歴史に関与してないからな

147:2015/09/07(月) 23:52:43.07

>難民受け入れの極めて少ない日本の対応も焦点となる可能性がある。

誰かが言ったとかじゃなくて記者が書いてることじゃねーか。

そうなって欲しいという願望。

187:2015/09/08(火) 00:07:21.95

サウジに行けばいいじゃん

200:2015/09/08(火) 00:10:45.02

>>187

日本の立場としてサウジが受け入れろ、は言っちゃダメだよ。

半島や中国で争乱がおこって難民発生した際に、

『日本が受け入れろよ、サウジに受け入れろ、と言ったようにな!』

となるので。

サウジも似たような宗教で民族だから助けてやれ、と言われるのは迷惑な話やろうて。

同じ立場となる可能性がある日本は理解を示さなきゃ。

190:2015/09/08(火) 00:07:51.30

ともかく シリアの難民はアサドがいかに立派な大統領だったのか思い知ったろうな
アサドでまとまって我慢してれば 難民なんかにならずに済んでいたのにね
もっともアサドにも仕方のない面がある 嫁のアスマはスパイだったんだよ アスマとバックにいたモサドのプロットに
まんまとハメられてしまったんだ 間抜けがと嘆くほかない

211:2015/09/08(火) 00:13:42.15

>>190
いやいや、安定していたシリアを破壊したのは欧米だろ
傀儡政権と石油と利権が欲しくて反政府勢力を支援して武器を渡したんだからさ
日本で言ったら共産党に中国が武器を渡して、内戦させてるようなもん
わざと同程度の戦力にして、きっちり人口を減らす鬼畜っぷり

192:2015/09/08(火) 00:08:54.60

210:2015/09/08(火) 00:13:37.16

つか国連はこの問題に関して何やってんの?

231:2015/09/08(火) 00:20:52.13

>>210
国連に動く気があったらパンくんが中国なんぞに行ってないってw

333:2015/09/08(火) 00:54:48.49

>>210
現在、日本と中立論争で忙しいので対応できません><。

260:2015/09/08(火) 00:33:28.52

ぶっちゃけ、連合軍は地上軍送ってISIS全滅させて傀儡政権作れよ
結局ISISのせいなんだから、責任ないわけでもないだろ欧米は

267:2015/09/08(火) 00:36:57.67

>>260
いやいや、ISISがその欧米の連合侵略軍の一部だから

265:2015/09/08(火) 00:35:13.52

大量の難民受け入れは何の希望材料もないばかりか財政圧迫と政情不安のマイナス要因が極めて大きい

281:2015/09/08(火) 00:41:08.17

本当に困ってる人たちは、トルコやレバノンのキャンプにいるでしょ

のこのこ欧州までやってきてるのは、より豊かな生活がしたいだけ

経済難民

289:2015/09/08(火) 00:43:11.01

ヨーロッパってのはもしかしたら中韓以上のどでかい寄生虫なのでは?

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441635853