筧美和子・新川優愛・amiの豪華スリーショット!「すごいメンバーだ!」「かわいすぎる…」

画像
Scoopie News

 モデルの筧美和子が自身のInstagramで6日、ダンス&ボーカルユニット・E-girlsのAmiとモデルの新川優愛との写真を披露し話題になっている。

 筧は、「昨日のamiちゃんゆあたんと 犬さんがいないから似顔絵書いた このメンバー個性強すぎて笑いが止まらない」というコメントとともに、写真を公開した。

筧美和子の鼻をほじる姿に反響

 これに対してネット上では、「すごいメンバーだ!」「激アツ」「3人とも天使ですね」「キャラの違う美女三人、ビューティフル」「かわいすぎる…」などのコメントが寄せられている。

 3人は、5日にワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2015 A/W」に出演。同写真は1万件を超える“いいね”を集めるなどの反響を呼んでいる。

※画像はInstagramから