カセットテープ挿入口にiPhoneを突っ込み傷だらけに…若者苦情を申し立てる : ギズモード・ジャパン

150907iphoneintocassetteplayers.jpg


「このiPhoneドックは壊れているに違いない!」

とある若者ドライバーの言動がフェイスブックで話題になっています。なんでも、カセットテープの挿入口にiPhoneを突っ込み傷だらけになってしまったんだとか。小さい子ならまだしも、車を運転できるってことは結構いい年なはずなんだけど…。もはや、その年代にとっても車にiPhoneドックが備わっていることが当たり前になっているのかもしれないですね。人間が馬鹿になっているのか、アップルの影響力が凄いのか…。彼も今ごろ自分についての投稿を目にしていることでしょう。


image via Facebook
source: Facebook via Cult of Mac

(阿部慶次郎)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加