尾崎紗代子、美ボディを作る食事&運動メニューを詳細に公開「常に探求していく」 | ニコニコニュース

美ボディの秘訣を語った尾崎紗代子【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」で活躍するモデルの尾崎紗代子が、美ボディを保つ秘訣を明かした。

【さらに写真を見る】尾崎紗代子が公開した1年前とのビフォーアフター写真

7日、ブログを更新し「ちょっと前の自分の写真を見て、なんか丸いなあ太いなあと思う」と撮影中のオフショットなどを公開。

十分スタイルは抜群だが、続けてさらにスタイルの良さに磨きがかかった現在の写真も掲載し、「色々試しては、ストレスになったり失敗したり、合ってなかったりを繰り返してたけど今は一番我慢無く楽しく体を作る事が出来ている気がします」と今が一番良い状態であることを明かした。

◆ビキニ姿の美ボディがたびたび話題に

度々ビキニ姿を公開するなど、その美ボディに注目が集まる尾崎だが、現在体づくりに本格的に取り組んでいるといい、食事と運動のメニューを紹介。食事は「朝プロテイン。昼がっつり定食」で夜はタンパク質中心に。夜までにジムで「柔軟30分 筋トレ(鍛えてる部位が痛くなるまで) キックボクシング3~4R 有酸素30分 柔軟30分」というメニューをこなす。また、移動は「ほぼ歩きか電車かバスで1日に1時間以上は必ず歩いてます」と明かした。

「甘いものもずっと食べてなかったけど最近好きな時に食べてるよ その分は勿論動いて消費。っていうのが前提で食べてます とは言えやっぱり食べ過ぎ禁物&食べるものは選びます」とストレスをためこまないで臨機応変に調整しているよう。「まだまだ納得いかない部分も沢山あるから常に探求していくとは思うけどとりあえずの途中経過でした」とさらにストイックに追求していくことを宣言している。(modelpress編集部)

■尾崎紗代子(おざきさよこ)


生年月日:1989年12月20日
血液型:AB型
出身地:愛知県
身長:162cm
趣味:スケボー
特技:イラスト

雑誌「Happie nuts」専属モデルとして活躍。単独表紙を飾るなど、同誌のクールビューティーとして人気を集める。