Chrome

1:2015/09/06(日) 14:23:00.780

もう我慢ならねー

3:2015/09/06(日) 14:23:32.941

まーたアンチFirefoxの逆ステマか
お前の使い方が悪いんだよ氏ねカス

9:2015/09/06(日) 14:25:03.056

>>3
アンチでも何でもねーよ
動画のシーク動かしたら80%クラッシュするとかもうブラウザじゃねーだろ
あと2つ同時にリンクあけたらクラッシュってIEでもならねーぞ

14:2015/09/06(日) 14:26:05.423

>>9

ねーよ

少なくとも俺の環境では一度もクラッシュしたことない

おま環野郎はさっさと首吊って氏ね

17:2015/09/06(日) 14:27:38.700

>>14

なんでだよ

今日になってからもうすでに10回は再起動してるぞ

ちなみにCPUも4コアあるしメモリも無駄に8GBあるからスペック的には問題ない

平行して重い処理をしてるわけでもない

20:2015/09/06(日) 14:28:54.688

>>17
再起動ってPCか、ブラウザかはっきり汁
デフォルトのFirefoxでも問題が起こるのかそこをはっきりさせろや

35:2015/09/06(日) 14:30:45.769

>>20
ブラウザの再起動
なんでユーザーの俺がfirefoxが頻繁にクラッシュする原因調査までしねーとならねーんだ
そこまで言うならデバック費払えや


6:2015/09/06(日) 14:24:12.573

できれば今のfirefoxとインターフェースがほとんど似ているのがいい
メニューがあってお気に入りバーがあってURLバーと検索バーが有る

11:2015/09/06(日) 14:25:49.317

10:2015/09/06(日) 14:25:03.351

>>1
テメェみたいな低能には何を使わせてもどうせ使いこなせないんだからIEでも使ってろや

55:2015/09/06(日) 14:36:14.412

Firefoxのバージョンは?

60:2015/09/06(日) 14:38:22.589

63:2015/09/06(日) 14:38:37.639

77:2015/09/06(日) 14:41:17.713

>>60
β版やめて通常版40.0.3を入れればok

89:2015/09/06(日) 14:42:52.620

>>60
そのバージョン自体が一般ユーザーに向けたバージョンじゃないんだけど

15:2015/09/06(日) 14:26:48.763

自分で問題を切り分け出来ない低能がFirefoxを使うんじゃない
Mozillaもお前みたいなゴミには使ってほしくないってよw

21:2015/09/06(日) 14:28:55.707

>>15
ならfirefoxのインストール画面に「firefoxを神格化しない人はインストールしないでください」とでも書いとけ

33:2015/09/06(日) 14:30:30.037

>>21
意味分からん
問題の切り分けくらい自分で出来ないわけ?
クラッシュする→その動画のみ?→動画はFlash?→...どいうように問題を自分でチャート式に画像でも作って解決するくらいの意気込みみせてみろよ

41:2015/09/06(日) 14:33:02.976

>>33

IEでは動画のシークをしてもクラッシュしない

firefoxで同じ動画をシークしたらクラッシュする

ぶらうざはがクラッシュしたのはfirefoxが原因

はい論破

45:2015/09/06(日) 14:34:14.815

>>41
はい論破じゃねーよヴぉけ
そういう使い方しかできないならさっさと乗り換えれば?
お前に使われるFirefoxがかわいそうだわ

57:2015/09/06(日) 14:36:55.710

>>45
一般ユーザーが普通に使ってるだけで不具合連発するクソブラウザであることを認める、ということでろしいですねwwwwwwwwwww

本日の気になる記事
【画像あり】佐野研二郎さんの兄 佐野究一郎さん、マイナンバー制度に関わっていることが判明 あっ…(察し)

58:2015/09/06(日) 14:37:29.026

>>57
お前がFirefoxを使いこなせなかっただけ

73:2015/09/06(日) 14:40:33.167

>>58

使いこなす→普段使われないような機能も駆使して使うこと

今回のは普通に使ってるだけでバグ発生しまくるから使いこなすとは言わないですが

それともクラッシュするのがデフォルトで、それを回避して使うのが隠し機能ということかなwwwww

78:2015/09/06(日) 14:41:21.356

>>73
×使いこなす→普段使われないような機能も駆使して使うこ
○使いこなす→発生した問題を自分で解決できること

101:2015/09/06(日) 14:45:15.886

>>78
問題が発生しまくるブラウザであることを認める、ということですねwwwwwwwww

70:2015/09/06(日) 14:40:28.593

>>41
そもそもIE用FlashプラグインとFirefox用Flashプラグインも形式が違うわけだが、Flashのせいだとはなんで考えないの?
そればかりかIEとFirefoxだと動画の形式自体も違う可能性があるわけだが

82:2015/09/06(日) 14:42:01.070

>>70
IEで見れてる辞典でフラッシュのせいじゃないだろ
IEでも見れなかったらflashを疑うが

99:2015/09/06(日) 14:44:53.955

>>82
FlashのFirefox版プラグインの問題ってのはFlashのせいだろ

104:2015/09/06(日) 14:45:43.168

115:2015/09/06(日) 14:47:37.019

>>104

ありがとう

なぜモジラが一般ユーザーの俺が間違ってバグ調査版ダウンロードできるようにしたのか、

インストール画面でそういう警告をだすっていう考えはなかったのかは意味不明だが

とりあえず通常版をインストールしなおすわ

121:2015/09/06(日) 14:49:28.546

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441516980