iPhone6sピンク

1:2015/09/08(火) 02:44:04.825

6s出るとか聞いてないし店員も一言くらい言えやまじでふざけんな!!!!!
もう使っちゃってるがこれって返品とかできないの?

2:2015/09/08(火) 02:44:23.008

もうちょい上手くやれ

9:2015/09/08(火) 02:45:38.094

>>2
マジ話
丁度買い換えたくて今ならiPhone6が実質タダだったから釣られた

3:2015/09/08(火) 02:44:48.017

時期的にわかってて買ってると思うだろjk

4:2015/09/08(火) 02:44:53.069

その分安かっただろ?いいじゃねぇか

7:2015/09/08(火) 02:45:27.455

情弱かよ

8:2015/09/08(火) 02:45:31.988

どうせそんなに変わらないだろ

11:2015/09/08(火) 02:45:44.683

昨日iPhone6に機種変した友達が自慢してきたけど気の毒で今週発表があること言えなかった


13:2015/09/08(火) 02:46:17.026

えむえぬぴいいいいいwwwwwwwwwwww

15:2015/09/08(火) 02:46:34.377

待て
何で俺が叩かれるんだよ
知ってるのが当たり前みたいなのはおかしい
店員が一言言えば俺は待ってた

17:2015/09/08(火) 02:47:02.193

20:2015/09/08(火) 02:47:23.366

25:2015/09/08(火) 02:48:01.280

>>15
売りたいんだから余計な事は言わねーよ
特にiPhone6は型落ちしたら売れないのは目に見えてるからさっさと売り切りたいんだよ

16:2015/09/08(火) 02:46:52.385

実質タダならいいじゃねえか

21:2015/09/08(火) 02:47:42.420

やばい
本当にキレそう
店員殴りたい

26:2015/09/08(火) 02:48:02.127

29:2015/09/08(火) 02:48:57.318

>>21
なんで与えられるのがあたりまえだと思ってんだ

23:2015/09/08(火) 02:47:51.682

普通買う前にいろいろググるし

24:2015/09/08(火) 02:47:55.751

騙される方が悪いんだよ

30:2015/09/08(火) 02:49:08.356

32:2015/09/08(火) 02:49:30.838

27:2015/09/08(火) 02:48:23.015

買い換えたかったなら結果オーライじゃねーか、しかも実質0で
まぁMNPなら普通に0なんだろうけどな

31:2015/09/08(火) 02:49:17.607

その分安く早く契約できたし

店は在庫処分できたし

WIN-WINじゃん

正式にはまだ次期iPhoneの発表も発売も未定だしな

まぁ9/10の2時に発表されるけど

34:2015/09/08(火) 02:49:49.889

普通調べるだろ2ちゃんにくるやつなんてネット大好きなんだから

35:2015/09/08(火) 02:50:20.815

店の事情とか売り切りたいとかおかしいだろ
お客様の満足一番に考えたら普通教えるだろ
AUが一気に嫌いになった

48:2015/09/08(火) 02:52:52.798

>>35

店の事情もクソも正式には次期iPhoneの発表日は未定

どころか

そんな端末を発売するかどうかすら未定だしな

まぁ9/9の26時に発表されるけど

38:2015/09/08(火) 02:51:07.075

2年間我慢しろよ
6でも糞機種ってわけじゃないだろ

47:2015/09/08(火) 02:52:49.688

くそがあああああ
元々泥使いだからiPhoneのこととかよく知らんし最新買っとけゔぁ間違いないんじゃなかったのかよ
最新には違いないけど昨日だぞ
普通言うだろ一言

60:2015/09/08(火) 02:54:55.771

>>47
むしろ言ってくれないよ、下手なこと言ってトラブルになりたくないから

114:2015/09/08(火) 03:30:07.158

>>47
iPhoneのことよく知らないなら6でいーじゃん

116:2015/09/08(火) 03:33:29.223

>>47
言うも何も正式に発表してないし
今は噂で盛り上がってる段階だからな

49:2015/09/08(火) 02:53:20.321

54:2015/09/08(火) 02:54:37.854

>>49
いや聞きようがないだろ
知らないんだから普通もしかしたらとかならんし店も誇大広告旗まで作って出してた
あれは悪質

52:2015/09/08(火) 02:53:51.938

一括0円探してるけど全くないんだが

59:2015/09/08(火) 02:54:48.908

64:2015/09/08(火) 02:58:26.785

>>59
都心だぞ
2台以上購入しないとダメな店ばかり

73:2015/09/08(火) 03:02:09.029

>>64
それはキャリアの施策で引いてるだけだからしょうがないな
よく探せば店の持ち出しで下げてる所も有るかもしれないぞ

本日の気になる記事
「佐野研二郎叩きは止めろ!デザイン重複は仕方ない。ネット衆人監視社会はまるでデスノートを持つ夜神月みたいだ」

67:2015/09/08(火) 02:59:11.947

>>64
大阪だけどそればっかり
後は一台の場合10000円とか

77:2015/09/08(火) 03:02:35.659

>>67
どこもそうなんだな
一台だと安くて7000円ならあったが

65:2015/09/08(火) 02:59:06.324

やばい
腹立ちすぎて涙出てきた
今までiPhoneで最新機種より前の方が良かったってことありました?

72:2015/09/08(火) 03:01:49.534

70:2015/09/08(火) 03:01:11.981

泥はちなみにギャラクシー使ってました

71:2015/09/08(火) 03:01:20.549

正式に発売日どころか発表日すら未定の端末の

噂レベルの話を顧客に話す店員の方がクソですわ

au嫌いとか言ってるがまともな店ならdocomoもSoftBankも同じ対応だわ

実際ショップ店員には現時点では全く情報降りてきていない

俺らと同じ状況だからな

Apple公式サイトにも9/9の26時に「何か」が発表されるって書いてるのに

そこから察せなかったお前がすべて悪い

今月末には型番落ち端末を2年使ってね☆

84:2015/09/08(火) 03:07:39.164

ギャラは見た目がダサくてそもそもあかんわ
>>71
それどころかMNPスレだと庭が1年縛りはじめるとか維持費が倍に上がるとか
盛り上がってたわ

86:2015/09/08(火) 03:09:35.382

89:2015/09/08(火) 03:12:32.673

>>86
そうなん?でも、ガセじゃないにしても慌ててZ4とかギャラとか林檎6を
今手に入れる気にはならんかったよ

80:2015/09/08(火) 03:04:49.779

そういやあいぽんって月サポつくん?

81:2015/09/08(火) 03:05:36.329

83:2015/09/08(火) 03:06:33.877

>>81
まじか
15年docomoの奴隷だからわかんないけどauとソフバンでは何て名前なの月サポ

85:2015/09/08(火) 03:08:34.148

92:2015/09/08(火) 03:14:10.542

ちなみに、俺の友達にZ4の奴と5sの奴が居て
白猫やってるけど、Z4だと気にはならないけどスキル出す時カクついて
5sだとヌルサクだった。プラットホームの差なんだろうけれど

101:2015/09/08(火) 03:17:43.080

>>92
やっぱりosに最適化されてる機種はレスポンスいいな。でも俺はAndroid使うけどな。

94:2015/09/08(火) 03:15:28.833

>>92
コロプラゲーはiOS向け?にゲーム開発してるからあいぽんはヌルサクらしい
黒猫でも言われてるから間違いない

97:2015/09/08(火) 03:16:29.740

>>94
そういうことだよな。俺も割りとじょうよわだがスペック差では無いとは思ってた

99:2015/09/08(火) 03:16:59.139

何か契約する時はキチンと下調べしておかなきゃ痛い目に合うって事が学べて良かったな

119:2015/09/08(火) 03:36:59.369

逆に今の時期なら在庫さばくために色々割引とかキャンペーンとかやってるはずだから
店員もそういう「新機種発売の時期だからあえて安くなる6を買いに来た人」だと思ったんじゃね?

125:2015/09/08(火) 03:43:51.191

実際6sが6より小さくなる見込みはあるのかしら…

127:2015/09/08(火) 03:44:46.824

この巨大化の流れってどっから始まったんだよ

132:2015/09/08(火) 03:47:32.831

>>127
そりゃデカくすりゃ簡単に性能アップ出来るからだろ

149:2015/09/08(火) 03:56:37.244

スマホ買い換えるなら事前にネットで評判はどうなのかとか新機種の情報もggるわ
>>1が情弱なのが悪い。店員は全く問題ない

★おすすめ記事★ 【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441647844