今年のハロウィンはでっかい「かぶりもの」流行るか!?

150901dodekahead-01.jpg


でかきゃいいってもんじゃないんだよ!

タカラトミーアーツから、とんでもないインパクトのものが発売されました。その名も「ドデカヘッド」。簡単にいえば、風船タイプの頭に付けるかつらみたいなものです。トップ画像は日本髪バージョン。なんだろう、これかぶってるだけで、バカっぽく見えますね(褒めてます)。

そのほか以下のタイプもあります。


150901dodekahead-02.jpg

鎧兜


150901dodekahead-03.jpg


西洋甲冑


150901dodekahead-04.jpg


ツインテール。インパクトぱねえ。

そろそろハロウィンの季節。ハロウィンと言えば仮装。今年は、ドデカヘッドでお菓子をねだりにやってくる子どもたちを、逆に驚かせてみてはいかがですかね。

お値段は各2,500円(税抜)。映画館で使うと後ろの人にすごく迷惑かけると思うので、自粛しましょう。


source: タカラトミーアーツ

(三浦一紀)

ギズモードは、

9月10日午前2時

から

アップルの新製品発表会

の情報をリアルタイムで更新します。iPhone 6sや新型iPad、新型Apple TVなどが発表されるかも。

リアルタイム更新はこちらのページ

当日は一緒に楽しみましょう!

  • ハロウィン コスチューム 魔女っ子ワンピ【魔女 コスプレ ハロウィーン ハロウィン 衣装 仮装 魔女の宅急便】
  • HAPPYJOINT
  • アナと雪の女王 子ども用ドレス アイペンシル付(100cm)
  • Season