OS X El Capitan、9月30日にリリース決定 : ギズモード・ジャパン

150910elcapitandemo.jpg

OS X El Capitanは9月30日よりダウンロードできるようになるみたいです。

AppleはいまだOS X「El Capitan」の正式リリース日を発表していないものの、本日の新製品発表会でちらっと日にちが見えちゃったようです。新たに紹介された3D Touchのデモ中に表示されていたマーケティング担当上級副社長フィル・シラーさんからのメールには、El Capitanの公開日が9月30日と記してありました。

追伸として「アップル機密&スーパー・シークレット」なんてわざとらしく書いてありますが、もちろんこうやってみんなに注目されちゃうのはわかってのことなんでしょうね。

El Capitanについては小さな工夫で大きな差。「OS X El Capitan」ハンズオンの記事もあわせてどうぞ。

アップル新製品発表会、リアルタイム更新中:こちらのページ@gizmodojapanで。一緒に楽しみましょう!


source: アップル

(abcxyz)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加