PerfumeがiPhone 6sの新CMに大抜擢! 公式ツイッターが明かす

perfume_iphone6s_cm_maeda03.jpg


Perfumeがアップルの広告塔として全世界に発信されるかもーー!!

つい今朝方発表されたiPhone 6/6s Plus。そのCMにPerfumeが起用されるようですよ! 先ほどPerfumeの公式ツイッターが明かしました。


これまでも日本向けにローカライズされたCMにはラーメンズや宮藤官九郎さんらが起用されてきましたが、Perfumeが出演するCMがもしワールドワイドに展開されるものであれば、日本初の快挙となりそう! 今朝公開されたアップルのYouTubeを見てみると、楽しそうにセルフィーする3人の姿が映っています。


perfume_iphone6s_cm_maeda02.jpg


iPhone 6sではカメラの解像度が大幅に向上したり、フロントカメラ使用時にディスプレイ全体が光るRetina flashなど、セルフィーに役立つ機能が追加されています。動画の中のPerfumeはアップルの重要なポイントを動画の中でしっかりとアピールしていますよ!



テレビ放送での公開が楽しみですね!

アップル新製品発表会、いちどに全部わかるまとめと、発表会の臨場感そのままのライブブログ記事で新しいアップルのiPhone、iPad Pro、Apple TVをチェック! 今後出てくる最新情報はツイッターアカウント@gizmodojapanでウォッチできます


source: ツイッター

(前田真希子)