AD

83: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:24:17.06 et

失敗した時にグッジョブしてるやついるけどあれドンマイ!って意味だったのか
下手くそだなって煽られてる気しかしなかったわ

85: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:48:01.45 et

>>83
超絶クエだったら、グッジョブは煽る行為だと思うよ。

86: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:50:34.29 et

>>83
グッジョブってだいたい煽りだろ、何回かされたら切断してキャラパクしてるわ

84: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:42:28.28 et

心荒みすぎだろww
グッジョブしか伝えられないから察してもらうしかない
グッジョブ連打がなかなか伝わらない

88: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:54:51.87 et

まぁよく見るグッジョブは死ぬ直前と壁にゲージミスって突っ込んでいくルシファー

89: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:55:26.59 et

グッジョブ機能マジで要らんわ

91: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:57:17.19 et

グッジョブは毎ターン使うホストじゃなければ煽りだと勝手に思ってるわ
昨日時の間じゃねえのに毎回3秒以上で煽ってくるホストいて不快だった

93: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 06:58:36.75 et

ステイって意味でグッジョブしたらアビロックされたアーサーが壁に突っ込んでった

100: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 07:09:12.13 et

>>93
普通ステイする場面だってわかるんだから余計なことしたらそら急かされてるって思うわな

107: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 07:14:15.82 et

一番よく見るグッジョブは早くやれ



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!