9horiemonn

1:2015/09/10(木) 08:50:15.516

2:2015/09/10(木) 08:50:55.706

小学生かよ

3:2015/09/10(木) 08:51:48.216

時期が時期やからなあ

6:2015/09/10(木) 08:51:59.552

資本家は移民で底辺が増えれば儲かるからな


7:2015/09/10(木) 08:52:25.796

奴隷が欲しい側の人間はまあそうだわな
経団連とかと同じ

9:2015/09/10(木) 08:53:11.785

どうせこっちにきても都合が悪くなったら他の国にとんずらするんだろ?

10:2015/09/10(木) 08:53:46.000

日本もゴミポイ捨て即切り捨てにすればいいってことを言ってるの?
秘密警察復活しそうだな

12:2015/09/10(木) 08:53:52.273

まさに資本主義の豚

13:2015/09/10(木) 08:53:54.274

ただでさえナマポばっかりの国なのに

14:2015/09/10(木) 08:54:38.713

難民受け入れだけはやめてくれ
色々問題あるけど、せめてisisが絶滅してからだろ

15:2015/09/10(木) 08:54:47.772

法律による
強制送還ありきの奴隷扱いでそれを覆さないなら気にしない

16:2015/09/10(木) 08:55:21.944

レアケース取り上げてドヤ顔してるバカの典型

17:2015/09/10(木) 08:55:22.238

こういう他国の現状を把握せずに自国の将来を語る無能まじで好かんわ
ドイツの現状見て移民受け入れますとか言ってるんなら病院行け

20:2015/09/10(木) 08:56:38.651

シンガポール並みに法律でガチガチにしろって事か

本日の気になる記事
佐野研二郎の妻「担当者を出しなさい!」「書いた人を呼びなさい!」抗議活動wwwwwwwwwwww

22:2015/09/10(木) 08:58:19.693

シンガポールとは既存コミュニティの規模が違いすぎんよ

21:2015/09/10(木) 08:57:55.632

奴隷隔離地域作ってそこで倉庫作業全部受け持ってくれるならいいよ

23:2015/09/10(木) 08:58:47.718

彼らが(俺の事業の)発展の礎になるかもしれない

24:2015/09/10(木) 08:59:56.720

自分の事業失敗してパクられたやつに未来のこと言われてもねえ

26:2015/09/10(木) 09:01:04.597

こいつ効率主義者じゃなかったのかよ
言ってることとやってることブレブレだな

29:2015/09/10(木) 09:02:11.253

ホリエはくっそ正論の時とそうじゃない時の差が激しすぎる

27:2015/09/10(木) 09:01:21.151

適度に受け入れるべき

30:2015/09/10(木) 09:03:34.730

というか毎年10人程度受け入れてるじゃん
その少数からも周りが日本語ばかりで言葉が通じないとか訳の分からない苦情いってんじゃん

31:2015/09/10(木) 09:06:27.462

安価な労働力を受け入れると犯罪が増える確率100%

37:2015/09/10(木) 09:13:34.950

>>31
ていうか安いと思ってる奴ってなんなんだ
移民は日本で10万あれば生活できるのか

36:2015/09/10(木) 09:12:43.129

サッカー移民だけ受け入れよ
サッカー超美味い外人だけ移民許可

33:2015/09/10(木) 09:10:08.516

受け入れても労働環境の整備しないと確実に逃げ出すと思うわ

38:2015/09/10(木) 09:15:34.718

>>33
むしろ逃げ出さずに子を産みそいつらが差別されてるという被害者意識を持ち成長
ユーロ圏ではそういう人たちが暴動おこしたりISISに参加したり

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441842615