代わり映えしない毎日に、端末の壁紙変えませんか?

150909earthviewallpaper.jpg


いいのありますよ。

今年は驚異的な猛暑が続くと思ったら、8月のうちから肌寒い日があり、台風が来て何だかわからないうちに夏が終わったような。そんなこんなで、なんか、こうピシっと気持ちの切り換えができておりません。では、せめて毎日見る端末の壁紙でも変えて気分を一新してみようかね。

グーグルのEarth Viewが、新壁紙には最適です。Earth Viewとは、Google Earthで見ることができるサテライト写真の中から、特に美しく目を惹くもの1,500枚を集めたサイトです。どの画像も、壁紙用に1,800x1,200のJPEGダウンロードできるという嬉しいオプションつき。Chrome限定ではありますが、Leanbackモードというスライドショー的な仕掛けもあります。


150909earthviewallpaper01.jpg

150909earthviewallpaper02.jpg

150909earthviewallpaper03.jpg


壁紙ダウンロードはネタ元からどうぞ。


source: Earth View

Leah Becerra - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi
  • Amazon
  • グリーンハウス 低消費電力設計の7型ワイド液晶 デジタルフォトフレーム 高精細(800×480Pixel)ホワイト GH-DF7X-WH
  • グリーンハウス