NHK

1:2015/09/07(月) 02:27:09.438

最初はなんとか帰ってもらいました。でも次またいつくるかわかりません。恐い
ちなみにテレビがあることはたぶんもうバレてます。

2:2015/09/07(月) 02:27:30.143

グーパン

3:2015/09/07(月) 02:27:48.256

キチガイのふり

4:2015/09/07(月) 02:27:57.158

テレビを捨てる

5:2015/09/07(月) 02:28:05.552

居留守

7:2015/09/07(月) 02:28:16.011

オートロックのあるマンションに引越しだ


9:2015/09/07(月) 02:28:24.833

留守番してるだけで自分の家じゃないんでわかりません
家主はいつ帰ってくるかわかりません

10:2015/09/07(月) 02:28:25.813

契約はしてるの?

14:2015/09/07(月) 02:29:09.847

12:2015/09/07(月) 02:28:36.420

家にあげてお茶を出して世間話して仲良くなって飲みに行って喧嘩して怒って帰る

13:2015/09/07(月) 02:28:40.309

首根っこ掴んで家の中引きずり込んでボコボコに殴る

15:2015/09/07(月) 02:29:14.221

いつもお父さんに伝えときますって言ってる
単身アパートに住む35のおっさんだが

16:2015/09/07(月) 02:29:16.805

全裸で応対

17:2015/09/07(月) 02:29:29.618

出ていってくださいからの警察呼びますで

18:2015/09/07(月) 02:29:30.245

逆に宗教の勧誘したったらええねん

22:2015/09/07(月) 02:29:53.324

今遊びに来てるだけなんでわかりません、でいいじゃん

23:2015/09/07(月) 02:30:47.811

契約すれば2度と来ないぞ
完璧な撃退方法

25:2015/09/07(月) 02:31:37.320

>>23
でも払いたくないんです。お金ないし(;_;)

27:2015/09/07(月) 02:32:50.932

>>25
テレビあるってバレてても無いって言えば良いよ
あっちは確認する権利がない

本日の気になる記事
「佐野研二郎叩きは止めろ!デザイン重複は仕方ない。ネット衆人監視社会はまるでデスノートを持つ夜神月みたいだ」

29:2015/09/07(月) 02:33:17.590

おまえがNHKみてるなら払えよ
見てないなら払わなければいい

31:2015/09/07(月) 02:34:27.869

あと、奴らはなんで夜の9時とかにくるのか。
相手の気迫に押されて注意するのも忘れてました(~_~;)

33:2015/09/07(月) 02:35:18.813

テレビねえっつってんだろ次来たら通報するからなでおけ

34:2015/09/07(月) 02:35:18.962

委託業者じゃなく職員からお話を聞けるまでは払えません

36:2015/09/07(月) 02:35:37.222

俺2年くらいごねてたけどもう諦めて払ってる
年1万5千くらい掛かるんだよな

43:2015/09/07(月) 02:38:31.707

>>36

大変ですね、、、。

こうなりそうで恐いんです(;_;)

でも使えそうなのがいっぱい!心強い!

37:2015/09/07(月) 02:35:45.174

まず扉をあけなきゃいいだろ
相手にした時点で負けだからな

38:2015/09/07(月) 02:36:21.462

会話に持ち込まないのが重要
愛想よく「あ、大丈夫でーす」を繰り返してたら帰ったわ

44:2015/09/07(月) 02:38:49.118

居留守これ最強
つか、宅急便やアポがある以外は全部居留守だわ俺
創価もエホバの勧誘もNHKも訪販も全部無視 全部居留守

47:2015/09/07(月) 02:40:37.847

>>44
ほんこれ
出たらアカン
アポ無しの訪問は全部無視するのが一番だと思う

49:2015/09/07(月) 02:43:37.007

「ちなみにテレビがあることはたぶんもうバレてます」ってことだけど
実際、相手が見て確認しない限りは無いと言い張ってOK
もし見せてくれと言われても法律上相手が家に入って強制的に確認することは出来ない
言われても断ればいい
しつこかったら捜査令状見せて下さいと言えばいい。持ってるわけ無いし

52:2015/09/07(月) 02:46:32.856

53:2015/09/07(月) 02:46:35.518

奴らには家の中まで確認する権利はないから拒否れば帰らなきゃならない
居座るなら警察呼ぶと脅せ

54:2015/09/07(月) 02:48:57.006

>>53
>居座るなら警察呼ぶと脅せ

次来たら言ってやります!

56:2015/09/07(月) 02:59:32.587

きっぱり断ればもう来ないよ向こうも見込みなしを回るほど暇じゃない

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Intellipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441560429