トレント

1:2015/09/10(木) 13:04:16.574

特定されない範囲なら

4:2015/09/10(木) 13:04:53.652

特定されたから家宅捜索されてんだろ

6:2015/09/10(木) 13:06:50.281

さっさと語れ

7:2015/09/10(木) 13:08:26.586

おはよう逮捕?

8:2015/09/10(木) 13:09:18.122

だからtorrentは止めろと…

9:2015/09/10(木) 13:10:09.058

ダウン派?アップ派?
ダウン派なら何をダウンしてたのか
アップ派なら何をストレージに入れてたのか詳しく


10:2015/09/10(木) 13:12:50.420

携帯からなので遅いのは勘弁
自分も捕まらないと思ってたら案の定

11:2015/09/10(木) 13:12:58.965

torrentとか共有系は捕まる可能性高いけど
海外あぷろだから落としてる人はどうやって見つけ出せばいいの
事例無いよな

14:2015/09/10(木) 13:15:33.518

同人じゃないソフト落としたら高確率で家宅捜査されるだろ

20:2015/09/10(木) 13:20:13.027

>>13
私にもそう思っていた時期がありました

19:2015/09/10(木) 13:20:04.006

串刺さずに生でやってたの?

21:2015/09/10(木) 13:24:54.825

朝の6時30くらいにドアチャイムがいきなり鳴って、開けてみたら2人組の刑事
「○○君だね?令状でているけど心当たりない?」で心臓バクバク
まさかとは思ってたけどこんなことでくるとは

23:2015/09/10(木) 13:26:04.726

25:2015/09/10(木) 13:31:48.769

>>23
まじやで、その時家族もいたからまじしにたい

32:2015/09/10(木) 13:38:39.064

バイト先の店長にも、ガサ入ったこと知られたからまじ死にたい

38:2015/09/10(木) 13:47:54.818

まじでtorrentはやめたほうがいいぞ、
俺も捕まらないと思ってた

本日の気になる記事
【悲報】インターネットの影響で地上波の視聴率が10年前の半分以下に

39:2015/09/10(木) 13:50:36.364

違法ダウンロード?だと親告罪でしょ
共有がまずいのか

41:2015/09/10(木) 13:54:35.978

>>39
うん、共有がまずいらしい。刑事にアップしたデータの総量みせられて、「君、こんだけの人にファイルばらまいてたんだよ?わかる?」ていわれた

40:2015/09/10(木) 13:51:17.052

バイト行きたくねぇ・・・店長よりにもよっていやな人だから絶対なんか言われるわ
仲間にも広められそうだし

44:2015/09/10(木) 13:57:54.254

これ系ってとりあえずプロバイダーから警告来るんだったっけ?

49:2015/09/10(木) 14:06:41.519

>>44
登り下りの上限あって登りには特に厳しいチェック入るからな

47:2015/09/10(木) 14:05:26.822

>>44
俺はそういうのなかったぜ

43:2015/09/10(木) 13:57:05.733

てことはなに
注意で終わったってこと?

46:2015/09/10(木) 14:03:50.876

>>43
いや、厳重注意で終わったらここまで泣かないぜ
自分は高校生のガキで有る事と、捜索に素直に協力したから身柄の拘束はされなかった。
放課後にバイトいれているんだけど、署にいって取り調べ受けないといけないから
バイトに休みの電話いれたら→店長がありあわせの嘘で納得するはずもなく→警察の人がガサ入れ
に至った経緯を説明の流れ

53:2015/09/10(木) 15:08:46.210

夕飯はカツ丼だな

★おすすめ記事★ iPhone 6S Plus 5.5インチ 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)


iPhone 6S Plus 5.5インチ 防水ケース PopSky™ 全4色 ゴム製の防水、防塵、衝撃防止ケース (iPhone 6S Plus, ホワイト)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441857856