話題作り? 板野友美の谷間見せ写真の投稿に賛否両論 | ニコニコニュース

元AKB48の板野友美(24)が8日、自身のインスタグラムにセクシーな自撮り写真をアップし話題を呼んでいる。

この写真はベッドに寝ころんだような状態で上から撮ったと見られるもので、下着の上にキャミソールといった服の胸元からしっかりと谷間が見えているものだった。


板野友美さん(@tomo.i_0703)が投稿した写真 - 2015 9月 8 5:24午前 PDT

普段は仕事先や風景の写真が多い中、突然に投稿されたセクシー写真。これに対してファンからは「めっちゃセクシー」「谷間ヤバい」「大サービスだね!!!ともちん」と絶賛の声が寄せられているが、一方では自撮りしか話題がないのではないかともささやかれている。

板野はAKB48卒業後、歌手としてソロで活動しているが、CDの売り上げは低迷しており、EXILE・TAKAHIRO(30)とも破局。芸能人として仕事でもプライベートでも話題のない状態にある。


また、2016年には初主演となるホラー映画『のぞきめ』が公開される予定だが、前評判はあまり芳しくないようで、女優としての実力を不安視する声もある。どうにも厳しい今の状況で、とりあえず「話題作り」に励んでみた、というところなのだろうか。