昭和5年生まれのキラキラネームがwww
バイレーツ

昭和5年生まれだとされる女の子。

かなりのキラキラネームとなっています!

それではここで昭和5年生まれの子どものキラキラネームをご覧ください。 pic.twitter.com/ZG35QUZZSz

— 平山亜佐子✍ (@achaco2) 2015, 9月 10

石田千九百三十年!?? いったいどう読むのか?

「センキュウヒャクサンジュウネン」ではなく、「チグサ」ちゃんと読むようだ。

記者曰く、名付け親はさぞやモダンなお父さんだと思ったら、頭のハゲたおじいちゃんだったという。

当時からキラキラネームが存在していた!?

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。