ダレノガレ明美、美ボディあらわな下着姿で悩殺 大胆ショットに反響 | ニコニコニュース

ダレノガレ明美、美ボディあらわな下着姿で悩殺 大胆ショットに反響(画像提供:マガジンハウス)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が、大胆な下着姿で美ボディを披露した。

【さらに写真を見る】ダレノガレ明美、完璧美ボディ披露 SEXYショットで悩殺

9日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の裏表紙を飾ったダレノガレ。ブラックのセクシーなランジェリーとガーターベルト×網タイツを纏い、大人の色気を放出。谷間がのぞくふっくら美しいバストや引き締まった腹筋、ヒップを惜しげもなく披露している。

同日自身のTwitterを更新したダレノガレは、「このボディーにするには…言えないくらい大変でした!」と撮影に向けたボディメイクの苦労を吐露。

「でも、とりあえずお尻と胸は落ちないように一週間で作り上げました!運動と食事制限!ちなみに撮影2日前から休みをもらい追い込みかけました!」とメリハリあるボディラインまでの努力を明かしている。

ダレノガレの大胆なショットに、ファンからは「すごい!完璧ボディですね」「こんな体憧れるー」「すごい努力してるんですね。尊敬」「美しすぎる」「めっちゃ綺麗です」など絶賛の声が殺到。大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)